解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
年末のごあいさつ あさひ亭 (2014/12/31)


年末のごあいさつをとあさひ亭へ


まいどー

おおっ いそがしそうやねぇ

せやねん やってられんわ

あさひセットしてぇ

みそラーメンとえび焼飯で

焼飯は大盛りで(笑)


あいよ 正月はどっかいくの?



s-P1130121.jpg

さぶいときはみそラーメンが食いたなるよな

ここのんは なんや やさしい味やねんな

んで懐かしい味

それにピリリととんがらし

温もるで




s-P1130126.jpg

ちゃーしゅは鉢の底に潜らせておいて

ころににったところをパク

味がしゅんでたんたにはいって温もった脂の美味いこと







s-P1130122.jpg

やきめし

おお剛メシ なまはんかには噛み砕かれへんで(笑)










s-P1130123.jpg

あさひ亭の漢のめし

たまごがええクッション











s-P1130125.jpg

ぎょうだは3個

ニンニクようきいてんで




おかげさんで今年はせんどニンニク剥いた

もうみたない(笑)

毎日毎日焼飯焼きっぱなしや





s-P1130120.jpg

あさひ定食は好きなラーメンと好きな焼飯に

このセットで950円

焼飯は大にしたら100円アップ

おなか パンパン




ええ年迎えてや お世話になりました

ごっとさん




関連記事


オススメをっ!(笑) 私にススメテ頂きましたメニューをご自分でっ!しかも大盛りとはっ!わんぱくですね〜(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年も大変お世話になる予定です。↑
お世話になる気満々です!(笑)
JoJo
2014/12/31 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



今年の最後は「あさひ亭」の海老炒飯ですか(^^)
私は、広島の呉で呉冷麺「呉龍」でした。

大阪でゆっくり正月を迎えたことは有りませんわ。
又、今年もよろしくお願いします。
(営業マン)
2014/12/31 | URL |(trip@-)
編集



2014年もそろそろおしまいです、今年は少しだけ交流させていただきありがとうございました。岸和田市民様の1枚の写真に驚いたり、感動したりの繰り返しでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
(habu----)
2014/12/31 | URL |(trip@-)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

こちらこそお世話になりました。
明年もよろしくずぎゃーん(笑)
(岸和田市民)
2015/01/01 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

今年も帰省でしたか。
この季節でも冷麺が食べれるのですか
名物なんでしょうね。
気を付けて帰阪ください。 

よいお歳をおとりくださいね。
(岸和田市民)
2015/01/01 | URL |(trip@-)
編集



habu----はん まいどーです。

ありがとうごだいます。
写真奥が深くてむずかしいですね。
でも楽しんでいますよ。
これのおかげであちこち行く気にしてくれますもん。
この日連絡させてもらおうとおもったのですが
直接連絡をとる手だてがないなと(汗)
失礼しました。
来年はでひお会いしたいですね。
よいお歳をおとりください。
(岸和田市民)
2015/01/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.