解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ひさしぶりのうつ輪 べっぴんさんの娘さんの巻 (2010/10/06)


すんだ秋空に飛行機雲が3本。

えーお墓参りができました。
















s-DSCF8007.jpg

ちょっと 時間が早かったのですが

中へ入れてもらい待つことに。



このしみは雨の日も晴れの日も休まず営業されてきた勲章ですね。

えー感じに月日をかさねられています。

きょうはべっぴんさんのおねーちゃんがもってきてくれましたよ。

なんと奥さんにそっくり。

娘さんです。

こんな大きな娘さんがいはったんですね。

しもた撮らしてもろたらよかったよ。


s-DSCF8009.jpg

かしわ天ぶっかけにしました。



















s-DSCF8010.jpg

びゅてほー。

久しぶりに食ったな ここの麺。


腰がしっかり 粉のかほりがえーです。

朝一番の麺ですから。














s-DSCF8014.jpg

そのままでもよし。

ぶっかけだしにしゅみこませてもよし。

カリッとやらこい。

うまいなぁ。














s-DSCF8011.jpg

こちらは天ぷらうどん。

うどんと天ぷらは別盛りでだしてくれます。


















s-DSCF8012.jpg

これはえーね。

天ぷら風呂にのぼせることないし

好きなときに好きなタイミングで天ぷらを食らえます。



















s-DSCF8015.jpg

ぶっとい海老ちゃん。

カリッとぷりっとえー食感やで。

















s-DSCF8013.jpg

こちらは従兄弟のかき揚げぶっかけ半熟玉天トッピング。

あいかわらずここのかき揚げは芸術的やね。



帰りしな主人きれいに撮っていただいて

ありがとーございましたっておくさん。

ずっと見てくれてるらしい

うれしーな こちらこそありがとーございます。




ごっとさん。


■こころ温まるうどん うつ輪

住 所  貝塚市半田581-1
もしもし  072-462-2202
営業時間 11:30~14:30
       17:30~20:30 
不定休





まろんとうどん こころ温まるうどん うつ輪@貝塚 (2009/04/19)

まろんとうどん うつ輪@貝塚 かしわ天ぶっかけの巻 (2009/06/15)

まろんとあげもちうどん うつ輪@貝塚 (2009/12/19)

麺が進化してる 心温まる うどん うつ輪@貝塚 (2010/04/18)


関連記事


きしわださん、まいど~です!
びゅてほーなうろんにかしわ天。大好きな組み合わせですわ!
海老天もはずせませんよね。行った事ないけど^^;
美味しいうろん、食べたいです☆
(ゆかり)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



うつ輪さん美男美女夫婦やから、そりゃあ娘さんもべっぴんさんなんやろなぁ!
岸和田市民さん、会えてラッキーでしたね。うらやましいわぁ

うどんの麺、前と少し変わってたでしょ?
出汁のうどん、これから最高にええ季節ですわ。
(うどん好きのあゆ)
2010/10/06 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



私も 半熟玉天とかき揚げが食べたい!
(よっちん)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



岸和田産さん、こんばんわ~♪
確かに美味そうなうどんと唐揚げと天ぷらなんですが。。。
朝からこれだけ食ってるんですか?( ^_^')
それとも、「朝一の打ち立ての麺」って事でしょうか?
どっちにしても、相変わらず凄いですね。うらやましい(苦笑)
(DBOY)
2010/10/06 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



まいどです~♪ 半田によさげなオミセあったんですね~♪

またよってみます♪v-398


(てんた)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
(MR.T)
2010/10/07 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



うつ輪 お彼岸の墓参り、僕は行けなかったので心残りです。
エエうどんですね、エッジが立ってますね。
かしわもええ色に揚げて職人技ですね。

(まさる)
2010/10/07 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

かしわはからあげよりも天ぷらが
うどんにはよーあうね。
衣がしゅるになじんでうまいもんな。
びゅてほーなうろんでしばらくみとれておりましたよ。
海老天は母のんをぱくりました(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

いやぁ おくさんにそっくりなんで
思わず 娘さん?って聞いていましたよ。
うどんは前回も感じましたが進化してますね。
もちっと感が増してます。
しゅるのうどんこれからえーね。
あげもちうどん思い出したわ。
こんどトッピングでもちいっぱいいれてもらおかな。
ここのもちうまいよね。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

ここの天ぷら上手に揚げてはるよ。
かき揚げはすばらしい。
すばらしいアテにもなるで(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

朝一の湯がきたての麺とゆーことです。
11時開店やからちょっと早いひるめしです。
食欲だけは食い意地がはっておりますので・・・(笑)。

(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

おぉっ ひっさしねー 元気してますか。

ここのうどんと天ぷらうまいからよってみてね。
接客もよくいやされますよ おすすめします。

(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



MR.Tはん コメントありがとーございます。

ケムトレイルですか・・・。
初めてききました。

空は高くクリアで限りなくブルーでしたけどね。

(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

彼岸にこだわる必要はないとおもいます。
気になるのやったらお参りにいかはったら。
お墓参りのあとはたいがいここに寄っています。
かしわ うまそーでしょ。
お水も美味しいのですよ ここ。

(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



天ぷらを! うどんも美味しそうだが(汗
かき揚げや天ぷら類で飲みたい!
でわ!天ぷらで飲める店で再見♪
(香港系☆マフィ♪)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



こころ温まるうどん うつ輪さん、気になっているうどん屋さんの一軒です。

かしわの天ぷら、うどんの艶、別盛りの天ぷら、どれをとってもいいですね!

別盛りの天ぷら、好きなタイミングでサクッと食べられるのが魅力ですね。

近々行ってこよう、ここ。
(さいちゃん)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



貝塚にべっぴんさんは~おったんですね~(^u^)しらなんだ~
でひ逢いにいきます!
あっ!おうどんのほうですよ(*^。^*)
(だいま~る)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん まいどーです
秋の日の墓参り 心洗われますなぁー
たまには亡き人を偲ぶのも楽しいもので・・・
ところで、うつ輪さんの鳥唐、ジューシーでカリカリで最高ですね。
うどんもコシがあって
これからもおいしいとこ教えて下さい。
加守町民の妻もそう申してます。
(加守町民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マフィ♪はん まいどーです。

かき揚げや天ぷらはいろんなとこであるけれど
ここのかき揚げはでっぴん。
おくさんが空気を入れながらさくっと揚げてくれます。
ほぐしながら塩でちまちま食ったら
2合はいけるで。v-109
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

ここのつめたいうどんは男前。
温かいんはべっぴんしゃん。
揚げたもちはいったんうまいよ。

両方おすすめです。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

了解しましたです。
今度は晩にいっぱいやりながらどーでしょー。
奥様にもよろしくおつたえください。
今後ともよろしくおねがいいたします。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あとさきになりました ごめんね。
ここのうどんえーですよ。
剛麺が好きやったら特に。
大阪でも数少ない麺やと思います。

うしし 天ぷらもうまいから あっちいってしまうかも・・・。

(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

ここの揚げもん好っきですねん わし(^-^)

ほんま寄してもぉてないなぁ・・・あきすぎじょ

どーですかぁ
近いうち かき揚げ 島旨 で一杯

わけあって 沖縄ウエディングの 闘魂修は怒ってますが(笑)
(ひでぼ)
2010/10/12 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

おれもいっぺんここで一杯やってみたいんよ。
けど足が問題かな。
闘魂修くんともいっぺんやりたいなぁ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/10/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.