解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
中華酒場 黒門 轍 (2010/10/05)


マ○ィアのア○トへ。


引っ○り○××た。























マフィに○○されてる店員A。

○○のまるまる ×× ○ときや。

書かれへんわそんなこと。

















s-DSCF7986.jpg

かんぺー。



















s-DSCF7987.jpg

このおつきがいっちゃん○かった。



















s-DSCF7988.jpg

から揚げ。

ぼ○ー ×○としちゃったら○○。

あー ぶるぶる。

















s-DSCF7989.jpg

しゅうまい。

て○ー ○うてきたんちゃうやろな。

○ー えー○。

















s-DSCF7995.jpg

ここのお水は不思議と酔うなぁ。

なで○しらん。

















s-DSCF7996.jpg

海鮮フライ焼きそば

○○はいってるんか。

入っております。

×っしー○。

















s-DSCF7991.jpg

炒飯。

○○入れてや。

できるやろ。

はいできます。

よっしゃ。
















s-DSCF7994.jpg

シマ親分ごちそーさまでした。

○○が効いててうまかったです。

またよろしくおねがいします。





■中華酒場 黒門 轍

住 所 大阪市中央区日本橋1-18-40
もしもし 06-6634-9051
11時30分~15時 17時30分~24時
第2・3月曜日休

関連記事


きしわださん、まいど~です。
シマ親分よりコメント先ですかね(笑)久しぶりに!?きしわださんの、
中華料理記事見た気がします。隠語一杯なのが何故か気になりました。。。
美味しい炒飯食べたいです♪
(ゆかり)
2010/10/05 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

久しぶりかな中華の記事(汗)。
おれも食べたいなぁ おいしい炒飯。
これはとゆーよーなやつ長いこと食べてないなぁ。
えーとこあったら教えてね。

(岸和田市民)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



○○的な? 永い事、旨い焼ソバを喰ってない(涙
ストレスが溜まるよね!
でわ!旨い中華屋で再見♪
(香港系☆マフィ♪)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



この店きになってました~(^u^)
まさか岸和田はんの記事でみれるとはwww!!
よぉ~しっ!僕も○○××するぞ~~~
(だいま~る)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マフィ♪はん まいどーです。

マフィは中華焼そば
おれはやっぱり炒飯かな。
やっぱり旨いもんにであいたいなぁ。
中華はやっぱり火が命。
旨い中華食いたいなぁ。
(岸和田市民)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

このお店ご存知でしたか。
お昼はランチお値打ちみたいですよ。
炒飯はなかなかいけました。

(岸和田市民)
2010/10/06 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

シマちゃん あいかわらず あっちゃこっちゃ はしゃるいて みつけてきちゃあらえぇ

何ちゅうかぁ もう三つでっしゃろ?
こいたぁは?
(ひでぼ)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

お返事遅くなりましたv-356
あはは もう三つ。
三つは言い過ぎや。
いや二つ半くらいかな(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.