解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
四国へ その② (2014/11/20)
DS8_4451.jpg

淡路島で小休止

おっさんらはもうできあがってええ調子(笑)














トイレ付のバスでたすかった。

それにしてもええ天気やな

メンバの中にテルテル坊主がおるんかの。










DS8_4494.jpg















DS8_4474.jpg

ほんで観潮船に乗ってうずしおを見に














DS8_4483.jpg

うずしおはちょっとらけ














DS8_4500.jpg

おっさんらはうずしおよりも気になるものがあるらしく(爆)













DS8_4493.jpg

















DS8_4521.jpg

ひるめしはこんなとこで

優雅に












s-P1120941.jpg

バイキング

いろんなもんあったけど

こないして天ぷら取ってきて 自家製天丼

これがいっちゃんうまかった(笑)








DSC_7511.jpg

ほてから阿波おどり会館でえらやっちゃ














DSC_7522.jpg















DSC_7542.jpg
















DSC_7528.jpg

おっさんずも阿波おどり体験

たのしそうにおどらなそんそんとおどっちゃあっと


つづくぅ




関連記事


テルテル坊主…
なるほど、ほいで今年の祭りは
ええ天気やったんか(爆
楽しそーですなあ。
(つっちー)
2014/11/20 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



いちびってはるようで、びしっと決める写真は決めてる!到底まねのできない岸和田市民様の技ですな!(^^)!ところでゑえじゃないかの主催者からエエ通知は届いてますか?
(habu-----)
2014/11/20 | URL |(trip@-)
編集



生き物((d(・ω・`)グッジョーブ!
()
2014/11/21 | URL |(trip@-)
編集



あの写真がコンテストに入選しないとは…
けど、岸和田市民様の本名を知ることができました。
(habu-----)
2014/11/21 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

そうそう生テル(笑)
ええ天気で和気藹々でしたよ。

(岸和田市民)
2014/11/22 | URL |(trip@-)
編集



habu-----はん まいどーです。

はい見事落選でした。
でもますますやる気がわいてきました。
写真展みてきました。
なるほど それでhabu-----さんですか。
(岸和田市民)
2014/11/22 | URL |(trip@-)
編集



生生テルテルですよ(笑)

(岸和田市民)
2014/11/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.