解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
アオゾラ弁当 (2014/09/17)


大役を果たせて やれやれ

ただのおっさんにもどりました

関連記事


お疲れ様でした!
凛々しいお顔を拝見できました。
ゆっくり休んでくださいねm(__)m

追伸 堺町のS字速すぎます!!
(183の上乗り)
2014/09/17 | URL |(trip@-)
編集



おつかれさま~ 私はずるしてさぼりますw
(ぜんちゃん)
2014/09/17 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした。 見にいけなくてごめんなさい・・・

ただのおっちゃんに戻りまして、おかえりなさい。(笑)
(JoJo)
2014/09/17 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



おつかれさまでした ネットの生中継で愛知から観てました(^^)。
(旦那が元泉大津のだんじり男です)

カンカン場と小門の2箇所だけのカメラだったので、S字は残念ながらみれなかった〜。

祭のあとは晴れやかな寂しさ、というかんじでしょうか。
お弁当とっても美味しそうです。
(ふじまる)
2014/09/17 | URL |(trip@-)
編集



おちかれさまー(´◡`๑)♪
(おかぴぃ♪)
2014/09/17 | URL |(trip@-)
編集



183の上乗りはん コメントありがとうごだいます。

顔ひきつってませんでしたか。
最後のSはちびりました(笑)

(岸和田市民)
2014/09/18 | URL |(trip@-)
編集



ぜんちゃん まいどーです。

ありがとうごだいます。
せいだい稼いでくださいよ。

(岸和田市民)
2014/09/18 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

ただいま(笑)
はよ焼飯食いにいかな
(岸和田市民)
2014/09/18 | URL |(trip@-)
編集



ふじまるはん まいどーです。 

ありがとうごだいます。
やっとふつうのおっさんにもどりました(笑)
いつかは旦那さんとみにきてくださいね。
最後のSの動画貼っておきます。

http://instagram.com/p/s9h1Uaphf7/
(岸和田市民)
2014/09/18 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

おおきに!

(岸和田市民)
2014/09/18 | URL |(trip@-)
編集



お疲れさまでした!
今年は観に行けなかったので残念ですわ~
涼しくなってきたので、ツーにお誘いしますね~!
(いわお)
2014/09/18 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



いわおちゃん まいどーです。

来年はおれもゆっくりなんで見に来てください。
ご案内しすよ。
ツーええですね 長いこと走ってないわ。
(岸和田市民)
2014/09/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.