解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
昭和団塊 (2014/09/07)


消えていく

関連記事


おはようございます。 岸和田さん、西田辺の「南極」の焼飯美味しかったです。
もし近くに行かれたら食べて欲しい店ですん。
しっかりとした味付けです、ご飯は岸和田さん好みかどうかわかりませんが。
ぜひ。
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-2124.html
(まさる)
2014/09/07 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まさるちゃん まいどーです。

しっかりと熱の入った焼飯うまそう
まつりが終わったら時間できますんで
でひ行きたいと思います
情報ありがとうごだいます
(岸和田市民)
2014/09/08 | URL |(trip@-)
編集



ハイシライスってゆうのがいいですね~v-10
(お花さん)
2014/09/11 | URL |(trip@-)
編集



おはよーごだいます

本日より 3日間 宜しゅうにお頼み申しますm(_ _)m

曳◯さん ご安全にm(__)m
(ひでぼ)
2014/09/12 | URL |(trip@-)
編集



お花さん まいどーです。

ハイシライス なんかノスタルジーですよね。
響きがええです。
(岸和田市民)
2014/09/14 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

おはようさん。
泣いてもわろてもあと一日。
わろて泣くのもええもんや。
見といてくれよ。
(岸和田市民)
2014/09/14 | URL |(trip@-)
編集



見さしてもろたでっせ


感謝


とりあえずもう一寝入りさしてくださいそれでは後ほどm(_ _)m




(ひでぼ)
2014/09/15 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

最後の3発はちびりました(笑)
楽しいにしてもろてなにより。
(岸和田市民)
2014/09/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.