解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
しゅるの恋しい季節となりました 丸栄@岸和田 (2010/10/02)


しゅるがのみたい。




















s-DSCF7212.jpg

しゅしゅしゅるちょーだい。


















s-DSCF7207.jpg

口から思わずでかけたが どーどー。

まずはこいたぁからや。

だしのきいたからしをしこたまつけてと・・・。















s-DSCF7203.jpg

おかーちゃんが串から抜けたすじも入れてくれました。

ありがと。


















s-DSCF7209.jpg

しゅるやしゅる 肉しゅる~。

あれおたまちゃんはどこ行った?




















s-DSCF7211.jpg

おったおった ぼくちんのおたまちゃん。

たっぷりのお肉ちゃんの下にかくれてたわ。

でったいさわったらあかんで~ あれっ















s-DSCF7214.jpg

このとろとろ加減がたまらんなぁ。

黄身の味がまじったとこのしゅるもうまいで。

このしゅる1杯で あ゛ーって5回くらい唸る。
















s-DSCF7226.jpg

仕上げはこいつ。

だし巻きににんに。


















s-DSCF7230.jpg

だしに浸しながら食べたらおいしいでっておかーちゃん。

んまや こんどからこないしょー。
















s-DSCF7239.jpg

どーですか このつやつやおめし。

忙しいときはだし巻きとにんにはできませんから

あしからず。













s-DSCF7241.jpg

おかーちゃん 




いつもありがとー。












s-DSCF7218.jpg

おとーちゃん





ごっとさん。

 



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
夕5時~
定休日  日曜 月曜ご注意ください。

最近臨時休業がおおいみたいでちょっと心配です。
おいでの際は電話で確認をおねがいします。



関連記事


あっ! 岸和田はん!貴方は鬼!悪人です
週末成れば丸栄が恋しくしゅるシュル出汁
長らく通院していません(-"-;)
丸栄が恋しい押さえられ無い恋心
お誘いをお待ちしてます(*'-^)-☆
でわ!丸栄クリニックで是非!再見
(香港系☆マヒィ♪)
2010/10/02 | URL |(trip@-)
編集



丸栄クリニック!
あれあれ??
ビールだけカラーや!
どうゆうテクニックを?!
(ゆりりんこ。)
2010/10/02 | URL |(trip@.pF2gSjU)
編集



香港系☆マヒィ♪はん まいどーです。

鬼 悪魔なんでも結構。
おれには丸栄のしゅるがついている。
丸栄シュルッツ診療所でお会いしましょー。
(岸和田市民)
2010/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

おもしろいやろこれ。
googleがだしてるPicasaってフリーソフト。
やるなぁgoogle
ちなみにコーヒーやと↓こーなるねん。
http://twitpic.com/2tubp1
しゅるといっしょではまるからいっぺんやってみ。
(岸和田市民)
2010/10/02 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
あ、あ、あたしにも、しゅしゅしゅるちょーだい。あ、にんにも(笑)
しゅるもですが新米の美味しい季節になりましたね!
新米は美味しいけど柔らかいのが難点です。。。
(ゆかり)
2010/10/02 | URL |(trip@-)
編集



あかん めちゃめちゃ腹減ってきた!
がっつり食べたい
(レスキュー岸和田)
2010/10/02 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 丸栄でも肉吸いって言うんですか?
ちとせでしか食べたことないけど、美味いですよね。
ニッポンのおかあちゃんの味ですね。


(まさる)
2010/10/03 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん まいどーです

ウチの屋根方 でったい この記事みてまっすわ
ちゅば ぐっすら ためて(笑)

上の祭終わったくらい一段落なんで ご一緒願います
青から茶ぁにかわった姉やんも(笑笑)
(ひでぼ)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは しゅるのむ前からしゅる中になるかも。
新米そろそろでまわってるなぁ。
水へらして上手に炊いたらうまいで。
うのかほりはえーもん 今年のできはどんなんやろね。
(岸和田市民)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

がっつりいっといて。
これから温いもんがえーで。

(岸和田市民)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

丸栄のメニューにはないねんこれ。
おれがわがままゆーてやってもろてるねん。
でも肉吸いで通じるよ。
肉の脂がしゅるに溶け出してほんまうまいよね。
しゅるでのむのもえーですよ。
ほんまにっぽんの味やね。
(岸和田市民)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

うんいこいこ 上乗りさんもシャドーちゃんも。
ひでぼずっと仕事入ってるもんな
たまにはあそんでや。
楽しみにしてるよ。
(岸和田市民)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



おぉぉぉぉっ!!
行きたかった~!!

今年中にはでったい行くでぇ~!!!!
(やまやんごうし)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

おおっ 待ってるよ。
しゅるもえーよ。
でひでひ\(@^o^)/
(岸和田市民)
2010/10/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.