解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
仲喜商店 (2014/08/23)
s-P1120482.jpg

焼うどんと小めしー














s-P1120483.jpg

ちょっと待ってもらわんなんけどー

ええでー

先焼きそば焼かしてもらわなー

焼うどんはどっちー

???

ソース しょうゆう


ああ しょうゆうでー


はいー



s-P1120479.jpg

ええやろ めし 粗熱とれて食いじぶや

鉄板で焼くあつあつの焼うどんやさかい

めしほりこんで あちちの口さますんや

ほんだらちょうどのあつさになんねん








s-P1120478.jpg

ええやろ しょうゆうの焼うどん ええにおいすら

かつぶしに青のりに紅生姜

みんな持ち味だして 食堂の焼うどんは完成や

ちょっと入ってる玉子がしょうゆうをマイルドにするど

ああうまいな








s-P1120481.jpg

場所柄 磯之上のうちわが多いな

ここやったら 大道ちゃうんけ












s-P1120477.jpg

こんなひるめしもええもんやな

焼うどんとめしとで600円

にいちゃん えらい待ってもうて悪かったよう

おおきになぁ

またきてよう


ええなぁ やっぱし きっしゃだ弁




s-P1120484.jpg

ごっとさん




■仲喜商店

住  所 大阪府岸和田市磯上町6-4-1
もしもし 072-422-3354

関連記事


お店も渋いですけど止まってる車が渋すぎる・・・

(ハマチ)
2014/08/23 | URL |(trip@-)
編集



ハマちゃん まいどーです。

この前の2台シブいでしょ
でもねもー何年もとまったままなんですよ
(岸和田市民)
2014/08/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.