解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
琵琶湖一周 炒飯の旅@らーめん世界 (2014/08/17)


まず 捜査線に浮かんだのは

らーめん世界 長浜店












s-P1120398.jpg

やきめしが名物とタレコミ

二人に一人は食べてます!
ふあふあ玉子
ゴロゴロ焼豚
パラッと香ばしく

ほう






s-P1120397.jpg

実はやきめしだけを
食べにくる方、
多いんです!

最高級醤油 「芳酵」で
香ばしく炒めます

能書きの多い店であんまりええのにであたことないんやけど・・・







s-P1120399.jpg

きました 絶品とやらやきめし














s-P1120400.jpg

めし 死んでら

飯粒自体に艶がない












s-P1120405.jpg

めしに芯から熱がはいってない

と言うかうまくなーれの気持ちがはいってない

チェーン店でもうまい店(人)はあるから期待はあってんけど

悲しいかな 今回のやきめしは

あたたかい 混でごはん







s-P1120402.jpg

スープは塩分きつめやったけど

やきめしよりかはよかった

それとやっぱり このへんは水がうまい

のと接客は○

それが救い


炒飯の旅はつづく




関連記事


私も滋賀県で狙ってるお店がありますわ〜

出てくるでしょうか?(笑)
(JoJo)
2014/08/17 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

滋賀県の炒飯は未訪だったのでたのしみです
しかし琵琶湖は思ったより大きい(笑)
(岸和田市民)
2014/08/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.