解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
たこやき定食 なおちか (2014/08/05)
s-P1120251.jpg

たこやきは大阪人にとっておやつ?

いえいえちゃいます












s-P1120245.jpg

じゃぁあん














s-P1120244.jpg

じゃじゃぁあん














s-P1120248.jpg

じゃじゃじゃ じゃぁーあん


はい これでええのよ

たこやきは おかずです









s-P1120249.jpg

次から次へとかわいいおきゃくさん

とか 昔かわいかったおきゃくさんとか(笑)

そーじゃなかったおきゃくさんとか(殴打)


で大盛況







s-P1120243.jpg

ここね テイクアウトはもとより

中でも食べれるの

おまけにこんなサービス価格

たこやきは出汁がきいててあつあつほわほわ

ご飯も好みの炊き加減 
 
おもっきし すとらいく






s-P1120250.jpg

ごっとさん




■なおちか

住  所 大阪府和泉市太町23-3
もしもし 0725-40-6464
営業時間 11:00~深夜1:00
水曜定休
駐車場もあるで

関連記事


たこ焼きに赤いのんかけたいです・・・(*^m^*) ムフッ
(めーめー)
2014/08/05 | URL |(trip@-)
編集



なおちかへ来たのですね。
家の近所ですわ。

実は、先日この近くのスーパー銭湯に行った帰りに寄りました。
車が停めれますので便利でした。

400円(ソースマヨ)を買いました。
帰り道、車内で食べました。

周りはカリですが 中がトロトロで味が良い。
私のベスト3ですよ。
安いし、又買いに行きたくなりました。(笑)
(営業マン)
2014/08/05 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

せんどかけり(笑)
(岸和田市民)
2014/08/06 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

ここのたこやきほんまうまいですよね
よーはやってますわ

お好みもうまそうでした
いっぺんなかでビールでグビッといきたいもんです


(岸和田市民)
2014/08/06 | URL |(trip@-)
編集



行ってみます〜 でも、ご飯にタコ焼きもせるのは・・・
(๑≧౪≦)てへぺろ
JoJo
2014/08/06 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

てへぺろちゃんがご飯にたこやきと焼きそば
のせてる夢をみました(笑)
(岸和田市民)
2014/08/07 | URL |(trip@-)
編集



あー前住んでたとこのめっちゃ近所ですぅT^T。
何度も前を通りましたが入ったことないです…。でも確かにいつも混んでたような。
食べときゃよかったーーーしくしく。

喜八さんから届いた水ナス、さすがに美味でした( ´ ▽ ` )ノ。
しあわせの味でしたが、食後にホームシック←どんなけ笑。


(ふじまる)
2014/08/07 | URL |(trip@-)
編集



ふじまるはん まいどーです。

お近くでしたか。
水ナスおいしかってよかったですね。
やっぱり泉州の水なすは泉州にしかできません。
かえっておいで(笑)

(岸和田市民)
2014/08/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.