解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
鮮味館@泉佐野 (2014/08/03)


しっとりん













s-P1120241.jpg

店内は中国

あかるく写ってるてるけどかなり暗いイメージ

もうちょっと明るしたほうがええんとちゃう









s-P1120229.jpg

時刻は5時過ぎ 夜の部はじめての客みたい

えーっと 炒飯は7種類

どいつにしょーかな

こいつにしよ

台湾炒飯

おねーちゃんは流ちょうな日本語

厨房はなんやんかんやんわ

よーわからんけど

まぁそんなこたどーでもよいの



s-P1120231.jpg

炒飯くるまでにキンチつまも

えー えらい塩辛い

だいじょうぶか炒飯は










s-P1120232.jpg

ものの2、3分で炒飯きたで

しっとりちゅーかしっぽりが正解

もっと白くて塩味なんかと見るまではおもてたけど

しっぽりん 玉子とレタスそれにミンチ

んでネギ

シンプルでええやんか





s-P1120236.jpg


炒飯はしっとりしてるんやけど

しっかり熱が入ってるし きもちよく口中でほぐれて

好感触

炒飯はほんとパラパラ至上ではないと再認識

うまいなぁ

こっちの塩加減はどすとらいく

ちゃんと炒されていてあつあつ おいしいで

鷹の爪がぴりりを主張


s-P1120233.jpg

スープは上湯のやさしい味

油を一掃するやさしい口なおし












s-P1120227.jpg

お昼はお得なセットあるみたいやし

夜は選べるオーダーバイキングで飲み放題

最近はこんな形態が増えてったな

ちょっとつかえるええ晩飯になら


ごっとさん



■鮮味館 泉佐野店

住  所 大阪府泉佐野市松原2-5-60
もしもし 072-461-4554
営業時間 11:30~14:00
17:30~24:00
無休

関連記事


こんちは!鮮味館ええですねー 好きなお店のひとつです、以前はランチのボリュームかなりのワンパクっぷりでしたが、最近おとなしめ、残さはる人多いんやろうなぁ
(そあら)
2014/08/06 | URL |(trip@-)
編集



そあらはん まいどーです。

鮮味館 鶴原にもありましたよね
ここのほうが口にあいました
いっぺんランチもいってみます
ボリュームなら一千かなぁ

(岸和田市民)
2014/08/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.