解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大宇陀 松山モノクロのにあうまち (2014/07/27)
















DSC_5924.jpg















DSC_5928.jpg















DSC_5937.jpg















DS8_0806.jpg















DS8_0804.jpg















DSC_5950_02.jpg















DSC_5954.jpg


関連記事


はじめまして。 この辺りの住人です。
こんなに綺麗に撮って頂いて嬉しいです。
良く前を、通り掛かりますが朽ちかけた古めかしい建物としか思っていませんでした。
綺麗だと思えたこと凄く感謝です 。
あっ、私も炒飯大好きです。
参考にしたいのですが、なかなか遠くて…
後淡輪の写真も大好きです。
これからも楽しみにしてます
(つるつる)
2014/08/01 | URL |(trip@-)
編集



つるつるはん はじめまして
コメントありがとうごだいます 弊ブログ食べ物以外の記事は人気ないので
とてもうれしいです

松山地区ええ町並みですね こういうところを歩くとなんかほっとします
これからもまろんと炒飯をよろしくお願いします
(岸和田市民)
2014/08/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.