解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
うらしまで中華そば (2014/07/23)


まだなんか入るなぁ せやせやとやってきたのがうらしま

中華そばいわしちゃろ











s-P1120126.jpg

店の前は待ちの車があふれとった

店内は家族連れや老若男女で大盛況

うらしまのファンは多いのう










s-P1120127.jpg

メニューはシンプルにラーメンとめしのみ

ほとんどのおいやんは1半かW

猛者はそれにめし

総天然化物定食や

前はちょっとしたおかずもあったのに






s-P1120130.jpg

おれはヤキメシ食った後なんで中華のみ

結構待ったかな

箸を取ろうと手をのばしかけたら前のおいやんが取ってくれました

おおきに すんまへん


なんか今日のしゅるはええ色じょ

しょう油しょう油してない

ううううまい

これがうらしまの実力か



s-P1120131.jpg

何回かきてるけど今日のしゅるは出色

まったりと豚骨の甘味旨味が麺にからむ

そんなけ豚骨の守りはむつかしんやろな

しかしかえしもきつくならんとほんまうんまい

みな無言でそばすする音だけがする

ええの



s-P1120133.jpg

鉢のそこで熟成させとったチャーシュ

しーろいのんが透明になったらゴーサインや

うまー











s-P1120136.jpg

ああ うまかった いつもこんな出来やったらええのに

どの おいやんも満足げにでていった

ちゃんと顔に今日のんはうまかったて書いちゃあるから

おもろいの


ごっとさん




■中華そば うらしま

住  所 和歌山県紀の川市花野20-7
もしもし 0736-77-5473
営業時間 11:00-14:00(ス-プ切れ終了)
定休日   日祝


関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.