解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
柴 呑んだ〆にはしゅるとオムライス@岸和田 (2010/09/27)


お決まりのコースってありませんか。



















s-DSCF7378.jpg

このへんで呑んでたら〆はどこそこの○○って。

















s-DSCF7369.jpg

同級生と2次会。

いや3次会。




















s-DSCF7371.jpg

暖簾をくぐるとそこには先輩の?次回が繰り広げられいる。




おおっ○○お前らか。

おれらはそろそろ退散するわ。

勘定して。

お釣りはこいつらにおいとくわまぁゆっくりとさしてもらい。



なんともありがたき先輩達である。

またそんな土地柄でもある。



s-DSCF7372.jpg

ここの名物はオムライス。

さして特徴のあるオムライスではないが

呑んだ後 腹に入れると不思議と美味い。

















s-DSCF7377.jpg

腹が納まるとゆーか決してあっさりのもんでもないんやけど

不思議と納まりがええのである。



















s-DSCF7375.jpg

んでしゅるもん。

おれはきざみ 黄ぃそばで。

これまた不思議と腹が納まるのである(笑)。

なでかはわからない。
















s-DSCF7382.jpg

またまたノスタルジックないれもんに入った七味が登場したりする。

マジックで書かれた唐がらしの書体がまた郷愁をさそう。



















s-DSCF7379.jpg

ううううまいねん。





















s-DSCF7373.jpg

炒ハンターの〆はやっぱりこれ。





















s-DSCF7376.jpg

固めにたかれためしが香ばしく

まさしく焼きめし。

具にはたまねぎがはいっていないとこが

また泣かす。















s-DSCF7380.jpg

しゅるもんもたのんでるのに

しゅるがでてくるのもご愛嬌。



















s-DSCF7367.jpg

勘定して。



○○○円です。



えらいやっすいな。

○○さんからおつりいただいてますから。


あはは なんとも奢りがいのない奴等である。






ごっとさん。



■柴

住  所 大阪府岸和田市宮本町24-11
もしもし 072-437-0215
営業時間 18:00~26:00 日18:00~24:00
定休日 毎週火曜日


関連記事


きしわださん、まいそ~です。
〆にしゅるとオムライスなんて、メチャ素敵過ぎですよね!
最近の〆は麺類が多いのでたまには、〆おめしもしよーかなーと思いました(笑)
(ゆかり)
2010/09/27 | URL |(trip@.GTNPbic)
編集



ここに辿り着く時にはいつも半気絶状態です。(笑)でもなぜか翌朝の手元にはお土産のカツサンドが。不思議なり?
(たんこ)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



一応、Twitterでもお知らせしましたけど。。 きしわださん、こんばんわ~!
週末に大暴れた様です。俺は土日は自堕落に過ごしてたんで
感染してませんでしたけど。それにしてもオムライスの
手本の様なオムライスですね。それに、刻みの黄ぃそばは美味そう~
今度、家でやったろ。それにしても、この二品を行った後に更に
焼飯としゅるもんって。。。伊達や無いですねぇ~( ^_^')
当然、この前もあったんやろし。脱帽ですわw
(DBOY)
2010/09/28 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



きしわださん まいどーです

あすこの裏やねぇ
しょっからなかったでっか?
カツサンドも名物やったような・・・

今日は 〇町のヤカラでヘトヘトですわ・・・
(ひでぼ)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

オムライスはツレのんですわごめんね。
〆のおめしもええもんやで。
たまにはおためしください(笑)。
(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



たんこ まいどーです。

あはは 半気絶状態よくわかります。
せやせやここカツサンドも有名やったな。
夢遊病者のよーにおみやげに買おて帰ってるんやでたぶん(爆)。

(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

ありがとーございます。
感染はしてないと思いますので
多分Twitterのバグやと思います バージョン上がってからやし・・・。
あはは オムライスはツレのんですわ。
オムライスのあとの焼きめしはだいぶ苦しい・・・。
きざみの黄ぃそばはあっさりでかなりいけるんで一度お試しください。

(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そーそ あの裏やで。
やっぱりよー知ってるなぁ。
カツサンドも名物やな。
おねーちゃんのおる飲み屋でも出前御用達やし。

あははおつかれさん 泣かんとあそぼや。
(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



何と!〆に・・・ 岸和田はんの〆はしゅるもんと思っていたら!
何と!オムライスに焼飯♪
旨そ~やん(^^)/
ほんなら!岸和田界隈で再見♪
(香港系☆マフィ♪)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



うっ!柴まで・・・

きしわださんまいどです、さすが市内の〆のお店全制覇してはりますね。
ここはもう年1回ぐらいしか寄せてもらってないですけど、自分はカレーうどん黄ぃそばと白ご飯で〆☆
(山手のこたつ)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん まいどです
オムライスですかぁー うまそうやなぁ 今はやりの半熟のオムライスも良いけど昔ながらのノスタルジックのオムライスもおやじ世代にはいいですね。我々おやじ世代は卵好きかも? 昨夜テレビで卵の黄身が認知症に効果あるみたいなこと言ってましたなあー
気になるコレステロールも余り問題ないみたい お互いかだらには気をつけましょう。
(加守町民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マフィ♪はん まいどーです。

いやいやオムライスはツレのんや。
んなけも食うたらそれこそメタ街道まっしぐらやん。
シマちゃんにその道はお譲りいたします(うしし)。
(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

このへんで呑んでたら〆はこーなるよな。
おねーちゃんのお店への出前も多いし。
全店制覇まだまだ道は遠いで。
えーとこまた教えてね。

(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

そーそ やっぱりオムライスはこーやないとね。
シースルーくらいのがええよ。
認知症にえーの?
最近物忘れひどいから今のうちに盛大食っとこっと。
ほんまやね 健康のありがたみは健康やとわからんもんな。
(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.