解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
長池オアシス (2014/07/18)



                                                                  長池オアシス












DSC_7108_01.jpg















DSC_7050.jpg















DSC_6977.jpg















DSC_7059.jpg















DSC_7182.jpg















DSC_7000.jpg















DSC_7002.jpg



関連記事


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/07/18 | |(trip@)
編集



()はん コメントありがとうごだいます。

花や風景はニコンの一眼ですが
食べ物は専らパナのLX-7でコンデジです。
さすがに一眼で片手撮りは無理ですし
大きなカメラをお店で振り回すとお店やお客さんにも迷惑がかかるので
スプンやお箸は右手で持って
左手でシャッターを切るようにしています。
一眼はD600とD800Eですよ。
レンズ構成は60マイクロに18-35の広角ズームと
70-300の望遠ズームを使っています。
(岸和田市民)
2014/07/19 | URL |(trip@-)
編集



切り取りの美学と申しましょうか、岸和田市民様の大胆な構図にいつも感動いたします。あかんたれのあたしには写真でも性格が出るようで、これからの参考にさせていただきます。
それといつぞやの和泉リサイクル公園のひばりさんは、置物でなく本物ですよね?今日リサイクル公園でひばりさんの姿を拝見し、岸和田市民様の一瞬をとらえた写真に驚いた次第です!
habu--
2014/07/20 | URL |(trip@-)
編集



habu-はん まいどーです。

ありがとうごだいます。
写真はたのしいですね。
引き算はできないので自分の気に入ったとこを
撮るように心がけています。
リサイクル公園のひばりさんとは結構長い間しゃべっていましたよ。
ぼくの唄聞いてよ! ってな感じでした。
(岸和田市民)
2014/07/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民様
早速のコメ返しありがとうございます。パナのLX-7すごいですね~マクロも広角も欲しいものだらけです^^;購入を検討します♪
機材だけが増えて肝心の腕が全然ついてきません(笑)まだまだ岸和田市民様の足元にもおよびませんが精進してまいります。
まだまだ暑い日が続きますがお身体にお気をつけて、更新楽しみにしております。
(お隣り和泉市民)
2014/07/22 | URL |(trip@-)
編集



お隣り和泉市民はん まいどーです。

参考になりましたらうれしいです。
ほんとこれからが夏本番ですね。
お隣り和泉市民はんもご自愛ください。
写真ライフ楽しんでくださいね。
(岸和田市民)
2014/07/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.