解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
よっしゃ食堂 (2014/07/13)


ここへ来たら出汁まき食わな

ひやこかったらチンしいやぁ

温ないと本領発揮せえへんからの

ほたほたになんで







s-P1120059.jpg

もちろんおとこのこは大めし

標高20㎝

ふわっと 何回もわけて盛ってくれる

めしもふわっとしてら(笑)








s-P1120060.jpg

この高さがええやろ

7㎝はあるな












s-P1120061.jpg

みそ汁はぶたじゅる

これも丼鉢みたいなんででてくるで












s-P1120062.jpg

ここまで食いすすんだら

しょう油チョロでトップの画像

味に変化をつけるべし










s-P1120058.jpg

あとはつけもんで朝めし完結














s-P1120056.jpg

消費税上がってから外税の店ふえてったな

〆て650円のはずが702円

なんかのう 8パーセントも値上がりした感がするのは

しゃーないの?

アベのおっさんになってからええとこないのう

お店もたいへんやろけど

10パーセントになったらおっとろしよ


しゃないの よっしゃ いこけ



ごっとさん


■よっしゃ食堂(旧よっしゃ亭)

住 所 大阪府泉佐野市大西1-13-14
もしもし 072-475-3800
定休日 火曜日
朝4時から昼過ぎまで

関連記事


出汁巻きが旨そうですなー。
私は朝ご飯は、これに明太子は欲しいかな。
あっ水ナスの漬物も良いですな。

先日、和泉外環状の道の駅で水ナスを買って実家で漬けてもらいました。
新鮮やわと母も喜んでいましたよ。
(営業マン)
2014/07/13 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

ええですね 自家漬け
其々の家の味がありますもん
すりごまやったり・・・生姜やったり・・・
もうそこはわがわーるど。
みんな各々のトラディショナル
うまいもんはうまい!

(岸和田市民)
2014/07/14 | URL |(trip@-)
編集



コチらの「中華ソバ」も美味しいですヨッ!

(๑≧౪≦)うまぺろ

よく食べました〜また行きます〜
JoJo
2014/07/15 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

中華ソバですか そしたらしゅるはラーメンスープですね
まだ食べたことないのでためしてみますねぺろ。
(岸和田市民)
2014/07/15 | URL |(trip@-)
編集



今日もおいしそうだー。
卵ね、なんで家ではこううまくは焼かれへんのでしょうね。
プロに焼かれた卵は、幸せそな顔してますよね。

先日、教えて頂いた喜八さんに水ナスを注文しましたよ。
電話のやりとりも心地よく、とても気持ちいい買い物をさせてもらいました。
来週愛知の我が家に届く予定です。楽しみ過ぎて、妄想で白ご飯が食べれそうです。
岸和田さん、ほんまにありがとう。
お店の方々にもよろしくお伝えください。

(ふじまる)
2014/07/15 | URL |(trip@-)
編集



ふじまるはん まいどーです。

こちらこそありがとうごだいます。
一番うれしいコメントです。
ブログしててよかったな。
(岸和田市民)
2014/07/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.