解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんと今日はこれくらいにしといちゃるわの巻 (2010/09/26)


のりのり あっきーな




















s-DSCF6886.jpg

ちょっと山いこかぁ。
















s-DSCF6887.jpg

ひでぼとかんぱい。



















s-DSCF6888.jpg

あっついから そーめん。



















s-DSCF6891.jpg

のどごしええわ。

こんなんがまだ食いよい。


















s-DSCF6892.jpg

から揚げ。




















s-DSCF6893.jpg

みぶ菜 こんなんすっきや。




















s-DSCF6899.jpg

まぐろ。

赤身。

まぐろのほんまにうまいとこは赤身やないかとおれは思う。

茗荷もええやん。














s-DSCF6901.jpg

だし巻き。




















s-DSCF6902.jpg

にゅうめん。

どれもとりたてた料理ではないけど癒される味。


















s-DSCF69091.jpg

んで ここ歌歌えるねん。

カラオケBOXなんかよりおれはこんなんが好き。

















s-DSCF6907.jpg

ピダ。

ピザでもピッツァでもマルガリータでもない

ピダ。

岸和田にはざじずぜぞはないねん だぁでぃどぅでぇどぉーや。














s-DSCF6895.jpg

だいじやね。




















s-DSCF69131.jpg

天城ごぉおお~え~




















s-DSCF6917.jpg

つけもん。




















s-DSCF6916.jpg

あはは やっぱり〆はにんに。




















s-DSCF69201.jpg

いらっしゃいませー デニーズへよーこそ。




















s-DSCF6921.jpg

恐いわ あんたら。

また一からか?


















s-DSCF6927.jpg

おてやわらかにおねがいしますよですよでございます。




















s-DSCF6922.jpg

デニーズでうどん食うか?普通?




















s-DSCF6923.jpg

あはは きつね。

だれやおれのきつねにしょう油かけたん。


















s-DSCF6925.jpg

炒飯。


















s-DSCF6926.jpg

冷凍の炒飯うまいやんけ。

こんなんだしたらそのへんの中華屋泣くどー。


















s-DSCF6929.jpg

あはは 恐わぁ。




















s-DSCF6930.jpg

恐わぁ 恐わぁ。




















s-DSCF6931.jpg

あっきぃーな まままさか。

上からかぶりつくんと・・・。





あはは 以下省略。


きょうはこれくらいにしといちゃるわ。



あはは たすかった。



とっとと いのかぁ。

ごっとさん。



「この実話はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係がありません。」


■いこい 山

住所 和泉大宮駅 近所
もしもし 072-438-8303

■デニーズ

住所 でんこくつづうらうらら。
もしもし しらん。

関連記事


爆笑物語♪ 主役は?ひでぼ?
アッハハ!
楽しく、爆笑した
ほんなら!和泉大宮で再見
(香港系☆マヒィ♪)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



だ行とざ行の区別が付かんって・・・・
和歌山の親戚やいしょ。きしわださん。(笑)
(おかぴぃ♪)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



美人なあき姉だ♪ 上からいっちゃったの?(*≧m≦*)
ひでぼのうたはいつきかせてくれるの?笑
(みよ)
2010/09/26 | URL |(trip@vqm8JHu.)
編集



きしわださん、まいど~です。
けつねうろんにしょーゆかけて、とぅいまてーん!(私ちゃうけど)
とりたてた料理ではないって・・・そんな料理が好きでよくお世話になる、
ホッとする味なんですよね^^w
(ゆかり)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

しょうむない ねり天の店の後・・・( -_-)


これ もう だいぶなりまっせ 〇〇さん

ウチの姉やんも わても おもくそ ちょんがらしちゃあらし(笑)

デニーズは堪忍してほしかった

目ぇあぁおいうちに しゅるら~頼んまっさぁ(笑)
ほてから うちの屋根方の若い衆も 緊急参戦願います まろんⅡで ワシと見破ったらしです(笑)
(ひでぼ)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィ♪はん まいどーです。

あはは おたのしみいただけたでしょーか。
主役はあっきーなでございました。
輝いておりましたです。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪はん まいどーです。

和歌山もザ行はないんかな。
言葉の分布っておもろいなぁ。
全日空全然ないは
でんにっくうでんでんないやろ(爆)。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



みよちゃん まいどーです。

あっきーな別嬪さんやで。
今かたいっぽだけごつい青いシャドーはいってるらしい。
ひでぼは歌めちゃくちゃうまいで~
今度聞かせてもらいな。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

青たんのねーちゃん元気かな。
あれから会うてないし・・・だいぶ経つよなぁ。
でひ青いうちに再会したいもんやね。
上乗りのにーちゃんは了解です。
あはは ひでぼ顔われてるんや。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あとさきごめんなさい。
ついまてぇーん 自分でかけたかも・・・。
まぁ俗にゆうおふくろの味かな。
安心して食べられる味。
こんなお店でカラオケもええよ。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、またようさん食べはりましたね!

ま、うちのチーム(JFK)も人のことはいえませんが・・・

まぐろ、僕もうまい鮪は赤身がええと思います。
(さいちゃん)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは あほのしすぎですわ。
いっぺんチーム対抗でもしますか。

マグロは赤身 さいちゃん やっぱり気があいますね。

(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集



あはははははははは(●^o^●) あははははははははは~!!

こんな主役にしてもらって、ほんとにありがとうっ(*^^)v

自分でも笑ってしまいましたよ。

でも、この日はめっちゃ楽しかったです♪

天城~ィ越ォえェェ~♪

また、ご一緒お願いします。

私の青いアイシャドーどころか、秘蔵写真お見せしますよ、今度。

祭も無事(?)終わったことですし、また飲みまっしょい!


あっきーな♪
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



あっきーな♪ちゃん まいどーです。

あはは おもろかったね。
青たんはもー治ってしまいましたか・・・。
秘蔵写真って・・・ お岩さんみたいなやつとちゃうやろな?
おお恐わっ。
おてやわらかにおねがいいたします。
飲みまっしょい!

(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



山て言うたら はじめてコメントさしてもらいます。
twitterでフォローさしてもろてます。

「ちょっと山いこかぁ。」て信太山かと思ってまいました(汗)
 
 
(kuzaemon)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集



kuzaemonはん コメントありがとーございます。

フォロー入れさせてもらいました。
あはは 山いったことあるんでしょーか。

今後ともまろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/09/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.