解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
天翔らーめん@堺 深井 (2014/07/04)


おーっと ここや天翔らーめん


s-P1100797.jpgs-P1100798.jpgs-P1100801.jpg

昼時やし満室や(連れ込みか(笑))

しばし待てや

えーっとなになに

つけ麺はいらんなぁ あんなんはラーメンとちゃう

ラーメンはちゃんとしゅるに入ってらんといらんねん



s-P1100803.jpg

天翔ラーメン

おおっ ええかんじやん

いかにもとんこつ醤油の顔してら

ネギの鮮度もええし切り口もええわ

しゅるも濃くてうまいなぁ






s-P1100804.jpg

麺もええかんじや

博多の低加水の麺は苦手やねんな おれ

あれはしーろいやつは麺の味しよらん 粉の味しよる

この麺は粉とちごてちゃんと麺になってら








s-P1100805.jpg

チャーシュは薄いけどまーま入ってるし

このしゅるにも負けんうまあじ












s-P1100809.jpg

ニンニクは好みで入れるんやけど

入れるとまた一味野趣が増すと言うか

全く別もんに変身しててうまいんよな

おお でりしゃす









s-P1100806.jpg

さて問題は250円の半ちゃん

・・・・・












s-P1100808.jpg

んんん やっぱり おまえさん悲しそうやの

二回も油吸わされて本来コーティングされてるはずの油が

めしの中まで入りこんでかんでんに油めしになってもうてる

なんでひと手間おしんで二度炒め

悲しなるわ

めしが泣いてら

おまえはもっと美味いはずやのにのう

わかってるよ 泣くな泣くな



■天翔らーめん

住  所 大阪府堺市中区深井北町1211-13
もしもし 072-320-4113
営業時間 11:00~14:30、17:30~22:00
休業日 毎週火曜日

関連記事


ここは僕の友だちのラーメン師匠(滅多に褒め台詞吐かない)からお勧め戴いた店ですわ。(´◡`๑)ラーメンはやっぱりさすがに美味しそうやけど、ちゃーはんたーとしてはちょっと寂しいですねぇ・・・・・ラーメン屋(専門店)はあるのにちゃーはん屋(専門店)くらいあっても良さそうなのになかなか無いですね。
(おかぴぃ♪)
2014/07/04 | URL |(trip@-)
編集



(๑≧౪≦)てへぺろり〜ん! ラーメン美味しいですよね〜お店の方の雰囲気も大好きなお店です!

焼飯は、本来のお味はいいのですが、やっぱりね〜(笑)

じゃこめし食べましょ!(≧∀≦)ノ
JoJo
2014/07/04 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



岸和田さん、お早う御座います。

写真で見ても何かションボリしてまう炒飯ですね(^^;)
ラーメンが美味かったのと炒飯がフルサイズで
無かった事が唯一の救いでしょうか?( ̄▽ ̄;)
(DBOY)
2014/07/05 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ラーメンはいけてたけど焼飯はあかん
お店の考え方なんやろな
あくまで焼飯はサブメニュー
これやったらしろめし食った方がよかったよ
炒飯屋あるこたあるんやけどなかなかピンとこんのよ
つらいなぁ
(岸和田市民)
2014/07/05 | URL |(trip@-)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

お店の人と親しいのやったら
焼飯は都度炒めるかやめるかしてとアドバイスをしてあげて
この焼飯やったら反対にラーメンまで殺した印象になってまう
むずいな
(岸和田市民)
2014/07/05 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

せやねんな
せっかくのラーメンがこれと食べると
印象が悪くなんねんな
もったいないねん
こんなん思うのおれだけかもしらんけど
(岸和田市民)
2014/07/05 | URL |(trip@-)
編集



深井に居ましたかー岸和田さん。
我事務所の近くですね。
この店は3回くらい来ています。

私も先日、天翔ラーメンにしました。
ラーメンもそこそこです。
炒飯は喰ったことないです。
2度炒めかー。
近くの「金仙島」の方が だいぶ旨いですよ。
(営業マン)
2014/07/05 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

天翔 炒飯はだめですね。
ここのラーメンは味も濃いので白めしがベターかな。
金仙島は行きましたよ 民家に暖簾かかってるとこでしょ(笑)
深井なら華もええですね。
(岸和田市民)
2014/07/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.