解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
しゅるでめし 駆け込み寺的しゅるめし定食 (2010/09/25)


はらへったぁ。

もーこんな時間。



あしたも仕事で朝早いからちゃんとしためしが食いたい。














s-DSCF7063.jpg

おかーちゃん 大めし。

えっ○○ちゃん ごはん?

はらへったぁ めし食いたいねん。


はい 大ごはん。














s-DSCF7066.jpg

ちょっとかためでええ米やねん。




















s-DSCF7068.jpg

これこれ。

丸栄はめしもうまいのです。















s-DSCF7067.jpg

おかずはかんとだき。

ごぼ天。

ここのかんとだきはめしにもストライク。

かぶりついたらめしもほりこむねん。













s-DSCF7069.jpg

おかーちゃん だし巻き焼いて。

これはメニューにないねんけど

忙しくなかったらおとーちゃん焼いてくれるねん。

よっしゃよっしゃ。

だしかけとくんやろ ねぎは上からやろ?

うん ありがと。











s-DSCF7070.jpg

おんざ めし。

あはは これでいいのだ。

うまいのよこれが。















s-DSCF7071.jpg

おんもさんも ほっくほく。

だしがしゅんで めしキャッチャー。


















s-DSCF7072.jpg

うどんだしのみそしゅるはあちち。

もちろん うししに美味い。


















s-DSCF7074.jpg

あはは 日本人でよかったな。

丸栄があるもんな。






ごっとさん。




■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
夕5時~
定休日  日曜 月曜ご注意ください。


関連記事


先日、超真昼に前を通りました。
閉まってる店の前で、手の甲を差し出したくなったわ(笑)

岸和田に丸栄あって、ほんまよかったですね!
私もいつか家族で行きたい思ってます。
(うどん好きのあゆ)
2010/09/25 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



飯が喰いたい! 丸栄クリニックの病院食?
毎夜通院したいネ
卵入り肉吸いがどっストライク
ほんなら!丸栄クリニックで再見(*'-^)-☆
(香港系☆マヒィ♪)
2010/09/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

毒水ぬくのに連れてっとくんなはれなぁ〇〇さん(^o^;
inコリアで目ぇうってあぁおい姉やんと(笑)
(ひでぼ)
2010/09/25 | URL |(trip@-)
編集



また一緒にいこぉね♪ 岸和田に住んでてよかったな~♪
岸和田市民さんと出逢えてよかったな~♪ありがとー(*^^*)
(みよ)
2010/09/25 | URL |(trip@vqm8JHu.)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

あはは ありがとー 手をさしだしてを思い浮かべていただいて。
あの手 なんなんやろね 自分でもよくわからないのですが・・・。
丸栄がちかくにあってほんまによかったと思っていますよ(笑)。
でひおこしくださいね。
ここのかんとだきとしゅるはでっぴんですよ。
(岸和田市民)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィ♪はん まいどーです。

ほんまクリニックやねここ 癒されますわ。
あのしゅるにたっぷりの肉と半熟たまご
んでねぎどばっー
たまらんこ。ちゃんやね。
(岸和田市民)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは 青たんのねーちゃん元気してはるかな。
ちょーどええやん シャドーひかんでええし(笑)。
そーゆや あのときの記事書くの忘れてるわ。
楽しかったな熱唱。
また青たんあるうちにあそぼ ゆーといてよ。
(岸和田市民)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



みよちゃん まいどーです。

ほんま岸和田に生まれてよかったなぁて思うよ。
ここにしかないもんいっぱいあるよな。
オンリーワンやよここ。
おれもみよちゃんに会えてほんまよかったとおもてるよ。
いっつもありがとね。
(岸和田市民)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
すっかり涼しくなって”しゅる”が特に美味しい季節になりましたね!
丸栄の季節!?(笑)美味しいしゅるのかんとだきと、おめしにうろん、
早く食べたいです。もう既に食べた&行った気分ですけど(笑)
(ゆかり)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

すずしなったなぁ 日中はまだ夏みたいやけど。
夕方涼しい風がふきはじめるとしゅるタイム。
あはは はよ食べにおいれー。
しゅるは んんまいいどー。
しゅる中なってもええんやな(不気味笑い)。
(岸和田市民)
2010/09/26 | URL |(trip@-)
編集



うんうん、丸栄クリニックの病院食?最高ですね。
毎夜通院したい人間、ここにも一人!
(ゆりりんこ。)
2010/09/27 | URL |(trip@.pF2gSjU)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

お酒のない丸栄もつかえるよ。
かんとだきでごはんはありやんね。
通院とゆわず入院もあるでよ。
(岸和田市民)
2010/09/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.