解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
冨士屋のくるみ餅 (2014/06/18)
s-P1110799.jpg

ここのくるみ餅 美味しいねんで














s-P1110800.jpg

あちゃー 寄ってもた(笑)














s-P1110801.jpg

餡は枝豆をていねいに石臼で挽いてあり

最初口に入れると粒感があるのかと思いきや

するりと舌の上で溶けてあっさりの甘さがひろがるねんな

餅は白玉とちごて正味の小餅

塩がきいた餅は餡の甘さをひきたててやらこて

かるいからなんぼでもいけら






店の人なつこいおばちゃんは気さくに話かけてくれるで

ついつい話こんでしまわ


ああ おいちぃ


ごっとさん


■御菓子司 冨士屋

住  所 大阪府泉佐野市日根野2633
もしもし 0724-67-0058
営業時間 9:00~19:00 月休

※完全手作りやから一日の分はきまっています
 電話で確認するか予約してから行ってな

関連記事


まいどーです! まだまだ近所に美味しいお店がありますネッ!

(๑≧౪≦)いくぺろ
JoJo
2014/06/18 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



こら知らなんだ
(つっちー)
2014/06/19 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



JoJoはん まいどーです。

奥様へのお土産にでひどーど。
くるみ餅は土日限定らしいです。
(岸和田市民)
2014/06/20 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

ペロッといけちゃいますよ(笑)
(岸和田市民)
2014/06/20 | URL |(trip@-)
編集



へぇ~、ここのんも美味しいのですね~
一度岸和田さんにお土産でいただいたことがあったのは、かん袋だったかなぁ。
(お花さん)
2014/06/24 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/06/24 | |(trip@)
編集



お花さん まいどーです。

ここのくるみ餅もいけてますよ。
ほんとの小餅なんで食った感があります。
(岸和田市民)
2014/06/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.