解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
いつものすし屋 (2014/06/12)















s-P1110440.jpg















s-P1110444.jpg















s-P1110451.jpg















s-P1110467.jpg















s-P1110437.jpg

ごっとさん

関連記事


岸和田さん まいどです。

いつもの寿司屋ですね。
私もいつもの店が有ります。
安心しますよね。
店主のピリピリした店は美味しくても 折角の外食が台無しですからね。
ゆるりとした雰囲気が好きですわ。

一眼レフの広角のボケが良いですね。
私のS90ではこうはなりません。
銀塩は何台も有るのですが これといったデジカメがありません。ライカローンで買うか(^^;)無理。

(営業マン)
2014/06/12 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

少しでもなじみになれたらうれしいですね。
食事はそこの空気も味わうものやから
いろんな楽しい話をお店としながら楽しみたいです。
実は食べ物の撮影は基本コンデジなんですよ。
F値が1.4と明るいのでボケがきれいに出てるんだと思います。
フルサイズの広角の明るいレンズは
それこそコンデジの2,3台は買える額になるんでちょっと買えません(笑)
(岸和田市民)
2014/06/13 | URL |(trip@-)
編集



そうかコンデジでしたか。
では私と一緒ですな。
フルサイズ欲しいですね。
コンパクトなフルサイズセンサーは、ライカくらいで高いし。ソニーも有りますね。

寿司喰いにバスと電車乗って堺市駅まで行きます(^^;)
酔った帰りが大変!です。
駅前に家が欲しかったわ。
(営業マン)
2014/06/13 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

でもねやっぱりフルサイズはええですよ。
ひさしぶりに一眼やろうと思いましたもん。
正解でしたね。
もうええとしなんやから好きなことさしてもらいますねん。
でひ 挑戦してください。
(岸和田市民)
2014/06/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.