解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
岩戸の滝 (2014/06/08)


奈良県吉野郡川上村


10mほどの段瀑ですが姿がとても美しく絵になる滝

うっとりしてしまいます













DSC_6527.jpg

季節は桜の終わりころ 

ピンクの花ひらがひらりはらりと舞って滝の方に導かれるように・・・


蛍の光跡みたいで失敗写真すでけど

とても風流で幻想的な風景でした


暑くなってきましたね 

滝を見に行きたくなって蔵出しです(笑)

涼んでください


関連記事


こんばんは! 岸和田市民さん、いつも綺麗な写真を見させてもろて感動いたしております。
ありがとうございます。
大台ケ原や川上村行かはったんですね。
道中の169号線の吉野町にある中華料理やさん『仁』ってお店のニンニク入りヤキメシは結構いけますよ。
まー好みですけど...
富田林から1時間掛けてたまに食べに行きます。
また機会がありましたら、覗いてみてください。
(富田林のワル)
2014/06/14 | URL |(trip@-)
編集



富田林のワルはん コメントありがとうごだいます。

このブログ景色や花の写真は人気がないので
そう言っていただけるととてもうれしいです。
気合をいれて撮って帰って現像するのが楽しみなんですよ。
そしてニンニク入りのヤキメシとは願ったり(笑)
φ(..)メモメモしときます。
(岸和田市民)
2014/06/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.