解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
2010年のそーりゃあ かわいこちゃんの巻 (2010/09/21)



あなたのえがおはすばらしい。


心音(こと)ちゃん。

あそんでくれてありがとー。
















s-DSCF7635.jpg

みんなえー顔してるよ。

またあそんでよ。




















s-DSCF76321.jpg

このこもかいらしかったなー。

たぶん大北のこ。


ありがとね。
















s-DSCF7775.jpg

あはは 心音ちゃん。

ペコちゃんみたい。


















s-DSCF7637.jpg

あなたのえがおは天使に見えます。

そのすんだおっきなおめめ おっちゃんはわすれません。


















s-DSCF7638.jpg

心音ちゃん。

ありがとー たしかにこの音はおっちゃんの心にひびきました。


またあそぼな。



関連記事


笑顔 子供の瞳は澄んでいますね。
この子供たち大きくなって故郷岸和田を離れても
きょうの祭りのことを思い出すんでしょうね。
素晴らしい写真をありがとうございます。
(まさる)
2010/09/21 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいど~です。
心音ちゃんにも、きしわださんの優しい笑顔は忘れないと思いますよ☆
子供のだんじり姿、可愛いですね~!
(ゆかり)
2010/09/21 | URL |(trip@-)
編集



癒しの笑顔♪ 祭りの子供は無邪気な笑顔癒しやね!
岸和田はんの笑顔に心音ちゃんも笑顔の返礼♪
でわ!笑顔で再見(o^-')b
(香港系☆マヒィ♪)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ちつちゃな子から年寄りまで楽しめるのがお祭りのええところ。
いくつになってもお祭りは子ども心にもどれるのですよ。
彼女らの瞳に心が洗われる思いでした。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おれも心音ちゃんの年くらいにもどってたんかな。
堺町のハッピは特にちっちゃなおんなのこのかわいさをひきたてると思います。
老いも若きもおんなじハッピを着ているのが町のシンボルでもあるんです。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィ♪はん まいどーです。

ほんとちっちゃなこの笑顔は癒してくれます。
自然と笑顔ってうつるよね。
ほんと笑顔好し 笑うってええね。
ずっと笑って過ごしたいものです。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



心音ちゃん可愛いね
なんとなく 笑顔から伝わるものがあります

今年の岸和田祭は
だんじりも人も町も温もりを感じましたよ
最高でした(^_-)b


(ヤッターマン)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



僕が見せてもらったあの一枚だけじゃなかったんですね(笑)










(ひろかず)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



いつもいつも 毎回、岸和田市民さんの写真には感動しますが、今回はほんとにイキイキした姿が伝わってきて、感動しています。

アイハラは、下野町なんですかね?
(オッキー)
2010/09/22 | URL |(trip@xnz7s2KM)
編集



ヤッターマンちゃん まいどーです。

絵からもかわいらしいのんはじけてるでしょ。
ほんま 心音ちゃん最高の笑顔でしたよ。
今年もお仕事おつかれさまでした。
お祭りのときのお店はほんと戦争みたいに忙しいよね。
今年は暑かったから冷たいもんがよくでたでしょーね。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



ひろかずくん まいどーです。

せやでかいらしいんで
ついつい何枚も・・・。
次は本宮の巻ですよ。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



オッキーはん まいどーです。

写真ほめてもろてほんまうれしーです。
お祭りはみんなええ顔してはりますわ。
なんでも絵になるよ。
アイハラはテレビで見たよ。
下野町のあの群衆の中から探すのは
かなりむずかしいよ。
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



和泉はこれからですよ~
僕は地元じゃないから馴染みないですけど(-"-)
(だいま~る)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



ことだよ! おまつり たのしかったね。おしゃしんとってくれてありがと。ことは おきたら あしがいたくなってたよ。またあそぼうね。
こと
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



先輩、お疲れさんでした。
今年もええ祭りでしたねぇ~

躍動感ある写真の後は、可愛い写真で
疲れが癒されます。

祭りでせんど迷惑を掛けた嫁と娘に家族サービス…昨夜は「焼肉 正」で
今夜は、「中華料理 北京」(スーパー玉出の向かい)でたらふく食べてもらいました。

「北京」も美味いでぇ~
また、一緒に行きましょか!!
(若のでこ狭っ!?み-〇ん)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



あはは~ お初でございます。
ずーっと前から、楽しく拝見しております。

大北って南口の写真屋さんですか?

きしわだはんとは、共通の友達が居るので近いうちにお会いできると思いながら数年たってしまいました~

香港マフィアさんとお友達になってしもたので、さらに近づきましたよ~
お会いできる日を心待ちにしております。
いわお
2010/09/22 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



だいま~るはん まいどーです。

山手は来来週が試験曳きかな。
またお邪魔します。
あはは よばれに行くがただしいかな。

(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



いやぁ ことちゃん うれしーなぁ。

ありがとねー。
おっちゃんほんまうれしかったねん。
また来年もえーお顔見せてな。
まってるよv-343v-343v-343
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



若のでこ狭っ!?み-〇ん まいどーです。

あはは ちゃんと家族サービスしときや。
ことちゃんかいらしやろ。
ほんまたまらんかいらしで。
来年かしこーにしてたら紹介しちゃるからね。
あはは 北京なぁめしやらこいねん(爆)。
福見いこかっ!
(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集



いわおはん まいどーです。

お名前はbやんから伺っております。
すんません大北は浜の町名なんです。

お会いしたらおいしいお酒教えてくださいね。
楽しみにしております。
よろしくおねがいします。


(岸和田市民)
2010/09/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.