解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
楽天の海老焼き飯 (2014/05/28)


おお これこれ













s-P1110484.jpg

かなりの上部組織と地下組織がありガツメシタイプ

焼き飯の上に半熟の海老玉がのる












s-P1110486.jpg

焼き飯はやさしい味でインパクトにかけるが

上のふあふあ海老玉がアクセントになり最後まで飽きずに食べれるど











s-P1110480.jpg

他にもパワー丼やスタミナ丼

ピリ辛天津飯などわんぱくメニューがラインナップ

でもここへ来ればなでかこの海老焼き飯をたのんでしまう

サイドでぎょうだもとおもったけれど

おっさんのかいらしぽんぽんは

この焼き飯だけで十分なボリューム

しかし 食えなくなったな






s-P1110488.jpg

ごっとさん






■楽天

住所 泉佐野市湊3-1-13
もしもし 072-463-3445
営業時間 11:30AM~2:00PM 5:00PM~翌2:00AM           ※日・祝はランチなし 水曜休



関連記事


おお♪「言うたもん勝ち」の謳い文句のえびヤキメシですか。前におとーちゃんの記事見て行ったんやけど、なかなかイケましたわ。(*^-^*) まさに中華オムライス。思い出したら食べたくなるけど、ここも昼時満員よなぁ・・・・・^^;
(おかぴぃ♪)
2014/05/28 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん まいどーです
ここの店、親父と一緒に入ったことがありますよ。
親父ところに来ているヘルパーさんのお勧めらしくて(有名なのかな?)
結構ボリュームがあるチャーハンでしたが残念ながら味に記憶がない。
おいしかったと思うんですが・・・・
なんせ、いろんなもん頼んで腹いっぱいで
今度、機会があれば味わって頂きます。
(加守町民)
2014/05/28 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん まいどーです。
ここの店、親父と一緒に入ったことがありますよ。
親父ところに来ているヘルパーさんのお勧めらしくて(有名なのかな?)
結構ボリュームがあるチャーハンでしたが残念ながら味に記憶がない。
おいしかったと思うんですが・・・・
なんせ、いろんなもん頼んで腹いっぱいで
今度、機会があれば味わって頂きます。
(加守町民)
2014/05/28 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

よー喰いにいきましたわ こいた
そやけど ここいった 思い出してまうんですわ無駄な1年間
あいたのねきやよってにね…

(ひでぼ)
2014/05/28 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ここの焼飯特徴がないのんが特徴やね
上の玉子でしゅるしゅると食える
夜も若い子中心でよーはやってたよ
(岸和田市民)
2014/05/29 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

お父さんとこの近所やしねここ
そそ焼飯は記憶に残らないのやけど
また不思議と食いたくなるねん
またお父さんとでひに
(岸和田市民)
2014/05/29 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ここ昼のランチもぼりゅーみでいけそやな
そら長いこと人間してたら嫌な思い出
二つや三つできるわな
前向いていかんとしゃないのう
(岸和田市民)
2014/05/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.