解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
どっひゃーなチキンカツ 一千 (2014/05/12)


連休の中日 旧26を南下

しかしごっつい渋滞 こらあかん Uかまそ

昼前やけどここでめしにしょうけ








s-P1110274.jpg

よーさん メニューあんな

どれにする












s-P1110275.jpg

(´;ω;`)ブワァ なんじゃこら

やってもた

ちちちチッ キンカツ

お盆からはみだしてるどー








s-P1110280.jpg

ねーちゃんは から揚げ定食

こいたもすごい

ねえちゃんもやってもたのぉ(笑)










s-P1110276.jpg

あのー もしもし














s-P1110281.jpg

ところで おれら 無事にいねるんかの














s-P1110283.jpg s-P1110284.jpg

さすがに こんなとこやこなとこもあるんやけど

衣だけでもはらおきなら





s-P1110279.jpg

救われたのはこのめし

ちっさみえるけど普通にどんぶりめし

このめしがうまかっと

このめし食いきってもまだ3分の一のチキンカツがあるで








ふたりなかよくタッパーのお世話に

今そだちだかりのテヘペロちゃんやったら完食できるやろけど

おっさんや女子には無理や

こら いてくれるやろ

なっ ほべたふくらましながら余裕なんが見えるよ


ごっとさん



■一千

住  所 大阪府泉佐野市下瓦屋4-1-11
もしもし 090-7090-5959
営業時間 11:30~20:00
定休日  水曜日


関連記事


無理っ!(笑) いくら最近少しは食べれる様になったからといってもコレはムリッ!

明らかにカツとお皿のバランスがオカシイです!

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あ!でも鯵フライ定食はかなり惹かれますよッ!

(๑≧౪≦)あじぺろ
てへぺろ
2014/05/12 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

なにをなにを ご謙遜です
ふたつともいっときますか(笑)
(岸和田市民)
2014/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.