解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
神戸夜景 (2014/05/11)


六甲ガーデンテラス 2014/05/01
関連記事


まいどーです! お昼のあの景色が、夜景だとこうなりますか〜綺麗ですね〜

あの日夕方、雲が多く心配してましたが、大成功ですネッ!

(๑≧౪≦)きれぺろ

JoJo
2014/05/11 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

やっぱりあの雲は厚く上空は重いですが
トワイライトの雰囲気はだせたと思います
ありがとうごだいます
(岸和田市民)
2014/05/12 | URL |(trip@-)
編集



うわぁ・・・・
こんなん見たら、久しぶりに夜の六甲、上がってみたくなります。

写真から、風を感じて、遠くから港の音が聞こえてきそうですね。
(さいちゃん)
2014/05/12 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ロマンチストですなさいちゃん
こーゆー景色は独りでみるものではありませんな
まわりはアベックだらけでした(笑)
(岸和田市民)
2014/05/13 | URL |(trip@-)
編集



こいたあ綺麗やね。

頂上付近ですかね。

私は、芦有道路からの眺めは良く行きましたわ。
良いねー六甲。

アベックだらけでしたか(^^)
(営業マン)
2014/05/13 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

昔はこの辺カンツリーハウスてゆうたんちゃうんかな。
粋な建てもん建ってました。
夜景は昔と変わらんとおもいました。
またのぼってくださいね。
(岸和田市民)
2014/05/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.