解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大蛇嵓からの眺望 (2014/05/10)


だんがいでっぺき 

こえぇー












DSC_6468_01.jpg

大蛇嵓














DSC_6467_01.jpg

雨の多い大台ケ原で

満天の星空 ドラマチックな日の出 雲海が見れた

なんの気なしに来た大台ケ原


来てよかった







s-P1110072.jpg

出発して4時間半 

8時半に大台ケ原駐車場に戻った

何も持たずにまわったのでのどはカラカラ

腹は背中とへばりつきそう

食堂の水がうまいことうまいこと

カレーを食べて生き返りました



ごっとさん




関連記事


だいぢゃぐら イカつい…

…ん…◯⚪︎ちゃん?… 堪忍 電話番号消えてん……
(ひでぼ)
2014/05/11 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

◯⚪︎ちゃん?
わからんわ
(岸和田市民)
2014/05/11 | URL |(trip@-)
編集



大台ヶ原ですか。
自称登山家?の私も好きですよ。

大蛇嵓の先にはよう行けまへんわ(^^)

朝は何時に岸和田を出たのでしょうか?
なかなか頂上が混んでいますので 最近は行けないのです。
頂上入場規制があったのでは。

帰りはダムの横の温泉かな。
(営業マン)
2014/05/14 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

本来はナメゴ谷が目的地やったんですが
桜が終わってしまっていたんです
ですんでこのまま帰るのも癪で
上北山村で民宿で素泊まり
朝から御来光ねらいとしました
宿をでたのは午前2時 結構車がすでに停まっていましたよ
上北山温泉もよかったです
(岸和田市民)
2014/05/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.