解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カレーはのみもん 辛口伽麗レテテ (2014/04/22)


おっとここやレテテ

大きな看板ないし通り過ごしてしもてもどってった

キーマがうまいらしい











s-P1100908.jpg

きたで キーマ

シャバカレーにミンチがぐっすら

上にはニンジン タマネギ なでか海苔










s-P1100910.jpg

めしはもちろんかため

ルーがシャバイので飯の下まで軒下浸水してら

先ず一口 んーミンチや(笑)

口の中にカレーミンチの洪水や

辛さは後から追いかけてくるけど

逃げ切ったった

最後はルー残りがちになったけど

そこはそれ日本人

最後までカレーとめしの配合を変えながら

どっちかが残ることなくのみもんみたいにマッハで完食

カレーはのみもんや(笑)




s-P1100915.jpg

カレーの後ポカポカになった胃をれーこちゃんでクールダウン

イケメン店主とカレー談義ならぬ焼飯談義(爆)

なんとまろんと炒飯を御存知とのことで感謝感激

あっこのあれがとか

こっちのそれがとか(笑)華が咲く






s-P1100914.jpg

最後はあめちゃんよばれて

ごっとさん 



また来ます



■辛口伽麗レテテ

住  所 堺市中区新家町346-11     
もしもし 072-236-3356   
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(土日祝は昼営業のみ)   
定休日  火曜日


関連記事


府大前の「レテテ」まで岸和田から進出ですな。
辛いですかー。
実は、私は気にはなっていたのですが。

肥後橋南蛮亭とどちらが辛いですか.
今まで一番辛かったのは「辛口料理ハチ」です。(ここはうま味が無かったね)

今度行ってきます。
(営業マン)
2014/04/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

やっと行ってくれてはりまっすやん

◯◯さんの事は せんどいうちゃあるんで わかったやろかいな…
◯◯君 エエ男でっしゃろ エエにしちゃっとくんなはれや
(ひでぼ)
2014/04/23 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

肥後橋南蛮亭は行ったことがないですが
こちらはしっかり辛いですが旨味の方が上ですし
よーできてます。

おれも辛いだけの痛いカレーは無理ですわ。


(岸和田市民)
2014/04/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは わかったわ ひでぼが宣伝してくれとったんやな
道理ですぐあさひ亭の話がでるのわかったよ(笑)
噂に違わぬおいしいカレーやったわ
ありがとう
(岸和田市民)
2014/04/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.