解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
天丼は音で食う ながおか@堺湊 (2014/04/20)


揚げたての天ぷらにかえしをジューばちばち

湯気がふぁ~

この音に悩殺

目がはん笑い口ははん開き


たまりまへんな








s-P1100710.jpg

そばは大きな釜で茹でられて

冷水でキュッと絞めてから

もう一度温めます










s-P1100714.jpg

たぬきですな

あげさんはホタホタ

甘さ控えめでうまいんやで










s-P1100715.jpg

そばは更級

ツルツルと食感がおよろしい












s-P1100713.jpg

天丼にあうめしはやっぱり硬飯

かえしを吸ってもぶよぶよには決してならず

えびちゃんはぷりぷり

天ぷらといっしょにほばると

おおっいえいっ






s-P1100717.jpg

これで850円やからええねんな

ぼくちんのフトコロにもやさしいな

お店はあたらしくなって久しいけれど

先代からの味と人気をしっかり受け継いでおられます



ごっとさん



■ながおか

大阪府堺市堺区出島海岸通2-1-2
もしもし:072-244-7687
営業時間:11:30AM~6:00PM 火曜休

関連記事


きしわださん まいどーです

ひっさしよ〜

烏賊天丼だしてくれへんかな…
(ひでぼ)
2014/04/21 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

やっぱり美味いわよ。
イカ天丼やったらほんまあっさりやろな。
紅しょうがの天ぷらそえたらええかんじにならよ。
(岸和田市民)
2014/04/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.