解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
忘れられた餃子ちゃん (2014/04/14)


この王将 チェーンの中で

ダントツの売り上げを誇るらしい


車で入ったがガードマンの誘導が悪く

食わないうちからほりだされそうになった

今から思えば素直にほりだされていればよかった

後悔先にたたず



s-P1100544.jpg

なんか病院の待合みたいや

カウンターはいっぱい開いているけれど

結局前の団体や家族連れが座るまで待たされた

それはまあええんやけれど

そんなんでよく一番とれるもんやなと






s-P1100546.jpg

焼飯と餃子を注文

しかし すごい人数のスタッフ

そこに浴びせかかるようにマイクでオーダーが入る

もういにたい








s-P1100551.jpg

売り上げ一番の王将ということで

ほのかに期待をしていたのがまちがいで きっちりと炒め直し

ごめんよ焼飯くん

レンゲがすすまぬまま まだ来ぬ餃子の焼き場を見ていると

すでに焼かれた一人前の餃子が焼き場の棚の上でさびしそうにポツンと

おきざりにされているのが目に入る


しびれを切らした焼き場の男が それを配膳にわたす

s-P1100549.jpg

よしよし やっぱりおまえさんか

かわいそうに ほったらかされてよ

なんだか 餃子は申し訳なさそうな顔色で

何度もごめんなさいと言っているように思えた

謝っていたのはいたのはこの餃子だけやった


今度また餃子で生まれ変わったらよ

熱いうちに喜んで食べてもらえよな

おまえさんは悪くはないよ

s-P1100553.jpg

ふう また並ぶのか・・・

ごめんよ餃子ちゃん

関連記事


お疲れ様でした・・・

(´;ω;`)ブワァ
JoJo
2014/04/14 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



岸和田さん、こんばんわ&ご愁傷様でした。。。
本当に病院の受付みたいですね。
直営で人気のある所で多いに待たされた事は
在りますが、ここまでは酷くは無かったけど。
味はやっぱり残念でしたね(T ^ T)
(DBOY)
2014/04/15 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



きしわださん まいどーです
こないなった イチビるんじょ…
どこどの 揚げ豚屋 思い出しましたわ
(ひでぼ)
2014/04/15 | URL |(trip@-)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

ずきゃーん!
(岸和田市民)
2014/04/15 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

王将でもつくりおきせんとちゃんとつくってる店あるから期待したけど
とほほでしたわ。
(岸和田市民)
2014/04/15 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

揚げ豚屋?
そんなんあったかの・・・。
(岸和田市民)
2014/04/15 | URL |(trip@-)
編集



八尾でっせ…
(でんぼ)
2014/04/16 | URL |(trip@-)
編集



でんぼ まいどーです。

ああマンJかぁ、あそこは最低や。
あれより下はあれへんよ。
(岸和田市民)
2014/04/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.