解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
まろんと毎日がイタリアン きっちんばーmorigen (2010/09/13)


あはは 先輩 顔がイタリアンしてるわ。



















s-DSCF7306.jpg

まいどーです。


















s-DSCF7309.jpg

なんや 日本語やん これやったら読めるで。

はじめてメニュー見たけど これやったら雰囲気で字読める(笑)。


















s-DSCF7314.jpg

これはな エダマメノガーリックソテー

なっ おもくそ日本語やけど カタカナに斜体かけたら

イタアン。 やろ。

えっ ちゃう?


















s-DSCF7316.jpg

マルガリータ。

おもっきりいたりあんやん。

















s-DSCF7317.jpg

えびだれーんや。

あはは



















s-DSCF7320.jpg

おむらいーす。





















s-DSCF7321.jpg

えーっと図。

もーえーってか。

そんなんゆーなよ なかなかこれイタリア語で書くのんて疲れるんやで。

イタリア語ってむつかしのぉ。
















s-DSCF7324.jpg

ぁー。


















s-DSCF7328.jpg

ペッぺろんちーの。




















s-DSCF7329.jpg

だいぶ 慣れてきたやろ。

みなさん 上達はやいね。

ん。



















s-DSCF7334.jpg

ポークカツミラノ風。

ソースは下でチーズは上とイタリア語でオーダ。

ちゃんと通じたみたいやわ。

あはは そのまんまきたし。


















s-DSCF7339.jpg

なっ画もイタリアン。

なっ 画もイタリアンやろ(笑)。




















s-DSCF7340.jpg

ごっさん。ってイタリア語でなんちゅーんやろ あっこれでえーんやね。


あはは これであなたもりっぱなイタリア人。 






■キッチンバー morigen(もりげん)

住  所 大阪府岸和田市西之内町10-3
もしもし 072-438-5431
営業時間 17:00~23:00
定休日 火曜日
駐車場 8台


まろんとイタリアン morigen(もりげん)@岸和田 (2010/06/10)

関連記事


えっ!同類か? 岸和田ちゃんの生まれがイタリア?
それもシシリア島のマヒィアか?
旨そうな料理?酒の肴行きたい♪連れて行って
ほんなら!祭りに岸和田ちゃんを探せで再見
(香港系☆マヒィ~♪)
2010/09/13 | URL |(trip@-)
編集



顔がちょいワルオヤジ系でいいねー伊達オトコ!ぺぺろんちーの(日本語で書いてもイタリアン)食べたいわー
(よっちん)
2010/09/13 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
おむらいーす!食べたいです!どれも美味しそう☆近くやったらすぐ行ってみたいです。
(ゆかり)
2010/09/13 | URL |(trip@-)
編集



見てますよー
(かもり町民)
2010/09/13 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんこんばんわ~♪
岸和田さんとイタリアン・・・・何かちょっと違和感。と思ったけど
ピッツァもグラタンもオムライスもパスタも全部、炭水化物が主原料ですね。
納得しました( ̄▽ ̄)
DBOY
2010/09/13 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



前回も、岸和田さんメニュー見てるそぶりは一つもなかったですもんね(笑)


やっぱ マスター 男前ですわ。


ここはまた行きたいですね
前回は ニンニキが喰えん日やって控えめに、

あ、違う、 正味腹パンパンやったんすわ(笑)

肉吸いもイかな


(いいんちょ~)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィ~♪はん まいどーです。

あはは せやろ日本人離れしたこの容姿は
イタリアーノかシチリアーノなんかな。
今度インタナショナルな会議ここでやりましょか。
マルセイユの暗黒街でつぁいつぇん。

(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



よっちん まいどーです。

ちょいわるな雰囲気がええですか。
なかなかいけるよイタリアン。
こんどイタリアーノしましょ。
企画考えときますよ。
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おむらいーす!もワインで食べたらイタリアン。
えーでしょたまにはいたりあーん。
ツアーにいれましょか?
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



かもり町民はん 初コメントありがとーございます。

あはは どちら様かはよく存じております。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

たんすいかぶーつ(笑)。
なっいたりあんやろ。
えっ もーえーか。
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

こんどニンニキいけるときにいこよ。
ここのマスタもママもおもしろいから
きっと楽しい会になるよ。
前回はめし3杯のあとやったもんな。
こんどは腹へりへりモードで突撃しょーな。
千野屋の肉吸いもうまいねんで。
いこいこ。
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

森元の兄さん 〇〇さんツレってもぉてから お会いできてないでっすわ
相変わらず 粋 な オヤジやねぇ(^-^)

ママさんも 決心ついたみたいで 写真カメラ目線で写っちゃぁらし(笑)

こんだぁ ビシッと カッコつけて カッコのエエもん 喰わしてもろてこましちゃろかいぃ


ほてから 会館まで わだわだ もってってもうて堪忍でしたm(__)m
感謝やってます 一杯呑んでってほしかったなぁ・・・
(ひでぼ)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



昔々、今から15年くらい前のことですが。
羽衣の駅の南側に、もりげんという美味しい居酒屋さんがありました。
ある日、お店はなくなっていました。移転したのかどうか、貼紙もなくわからないまま。
同じ名前のお店、懐かしいです。

美味しいイタリアンのもりげんも気になります!
(うどん好きのあゆ)
2010/09/14 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



先輩!!いつも見てますよー♪
週3でチェックさせてもろてます。

この前、寄り合いで「もりげん」のオードブルが出ました。
「もりげん」へ行くと、いっつもワイン飲み過ぎてしまいますわ...

今年も頑張って、ええ祭にしましょう!!
(若のでこ狭っ!?み-〇ん)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは かっこつけらんとそのまんまでえーよ。
かっこつけたらお店もかまえるもん。
素でえーやん。
そのまんまやし いっつもな。
それは以心伝心。
ぼちぼちいこな。

(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

まさしくそのもりげんの店主です。
おれの先輩なんですよ。
気持ちで商売されてるんでいつも甘えさせてもろてます。
機会があればご案内しますよ。
思いで ええね。
伝説はつづくで~。
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



みーやん まいどーです。

週8ぐらいチェックせんとあそんじゃれへんど。
あはは まだまだ若いのぉ。
しゃぁ~ ええ祭りにしょーなぁ。
また あそんでや。
(岸和田市民)
2010/09/14 | URL |(trip@-)
編集



もりげんマスター氏、ボクの行き付けの店のマスターにそっくりでワロタ。イタリアンちゃうけど・・・・
(おかぴぃ♪)
2010/09/15 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

そっくりなん?
よーある顔ではないだけにめずらしいなぁ。
なにやさんなんやろ?
(岸和田市民)
2010/09/15 | URL |(trip@-)
編集



そつくりさん きしわださん。こんなとこなんやけど・・・
http://www.iwatas.net/jc89/
なんか食いもんのカテゴリ違うんやけどなんか雰囲気似てるんよね・・・・マスターが岸和田みたいに結構賑やかな地元の漁師町の出身やし・・・写真のもりげんマスター氏よりもういちょい痩せこけた顔やけど髭面そっくりよ(笑)
(おかぴぃ♪)
2010/09/16 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

漁師町出身の鉄板焼き屋さんなんや。
えーね 気取らんとこがえーよ。
気ぃつこて食ってもうまないもんな。
ここのマスタも気さくやからシュッと飲めるよ。
機会があればよっちゃって。
(岸和田市民)
2010/09/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.