解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
めし・うどん かんべ (2014/04/02)


外環走ってるときいつもふられてた。

開いてるわ(笑)











s-IMG_3649.jpg













s-IMG_3647.jpg

だし巻300円

大めし200円

あさり汁100円

計600円








s-IMG_3648.jpg

このだし巻はでっぴんやな。

おやっさんがめしの途中やったんやけど

さっと焼いてくれました。

いったい玉子何個つこてんねやろ(笑)

このだし巻とあさりじゅる

糠香るこおこ(うまい)三位一体で大めしを攻める。


いやぁ うまいね。

ばくばくめしがのどを通ったよ ごっとさん。



■めし・うどん かんべ

詳細不明(笑)





関連記事


まいど〜です! そんなに、ふられてたんですか〜

私がこの道を使う時には、閉まってた記憶がありません。(笑)

ただ、急ぐ時ばかりでしたので、訪問は出来ていません・・・

(´;ω;`)ブワァ
JoJo
2014/04/02 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

良く良く聞いたら日曜日休みなんやて。
ほんでやな。
なるぺろ(笑)
(岸和田市民)
2014/04/03 | URL |(trip@-)
編集



うどんやっすいな^^
(くざえもん)
2014/04/04 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

あさりのみそしゅるは100円じょ(笑)
(岸和田市民)
2014/04/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.