解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
麺屋 巧 (2014/03/31)


ちょっと伊丹まで














s-P1100529.jpg

店は店主とと思しき方と店員さんかな

二人できりもり。

店に入る前 表でたばこを吸っている

スッと店の中に消えた。

まあ気持ちはわかるが目につくとこで・・・

あんまり気持ちの良いもんではないな。

注文はチャーハン 普350円

普やけど半くらいの量 まっ350円やから

セットかサイドオーダーの価格の設定

なんや単品でたのむのん気がひけるなぁ。



s-P1100533.jpg

鍋を振ったのは店員のほう。

見た目濃いそうやけど

口に入れるとそうでもない。

フワッとくずれるが飯の弾力があって飯をかんでいる食感がええわ。









s-P1100540.jpg

が肝心の味はパンチ足らず。

ラーメンサイドの立ち位置で控えめなのかは知らんけど

プロとしてちゃんと味見はするべきやと思う。

それをやってのこの味なら納得するかな。








s-P1100541.jpg

350円の客がエラそうなことを言ってすみません。


ごっとさん。



■麺屋 巧

住  所 兵庫県伊丹市行基町3-16-9
もしもし 072-785-3835
定休日  月曜日




おはようございます! 遠いお店なのに残念でしたね〜

昨日?はお疲れ様でした!

ヒトミさんが出演するのは知ってましたが、ビックリしました!(笑)

教えて頂いたら、食べてる客として映りに行きましたのにネッ!

(๑≧౪≦)うつぺろ
JoJo
2014/03/31 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



テヘペロちゃん まいどーです。

ずぎゃーんチャーハンターとしてでていただくべきでしたね。
失礼しました。

伊丹はちょっと夜の滑走路が撮りたかったのですよ。


(岸和田市民)
2014/03/31 | URL |(trip@-)
編集



夕べテレビに「ちゃーはんたー」が出ててびっくりしましたよ。(。・_・。)ノ
たまにブログの隅々のチラ写りから想像してたもっさいおっちゃん的なイメージじゃなくて、若々しい男前やったんで軽くショック。(良い意味で)
今日からまたここのブログのファン増えること間違いなし。(。・_・。)ノそれとあさひ亭しばらく混むやろなぁ・・・・・
(おかぴぃ♪)
2014/03/31 | URL |(trip@-)
編集



声を掛けてくれればご挨拶に参りましたのに。

(ハマチ)
2014/03/31 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

ありがとー いやいや ほめすぎ もっとゆーて(笑)
あさひ亭のマスターまじめやから応援したいねん。
(岸和田市民)
2014/03/31 | URL |(trip@-)
編集



ハマちゃん まいどーです。

ごめんね 気せいてたねん。
こんだぁお誘いしますんでよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2014/03/31 | URL |(trip@-)
編集



テレビ観ました。
あごひげ素敵でしたね。
まるでカメラマン。
「あさひ亭」は機会があれば寄りますね。
大蒜炒飯は金曜日でないと営業できまへん(^^)

で、南蛮亭じゃないのですね。
350円の客で結構。
まあ豊中には行く機会が無いですが。

(営業マン)
2014/04/02 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

みていただけたんですか。
いやあおはずかし(笑)
ニンニクダメな日はエビ焼飯で。

北摂方面も機会があれば攻めてみたいです。
(岸和田市民)
2014/04/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.