解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
賀名生梅林へ行てきました (2014/03/22)


わっしょーの眺め(笑)

2万本やてー

賀名生は(あのう)と読む








DS8_0555_01.jpg

朝は寒かったんやけど日がさしてくると汗ばむほど

でもおひさんが雲に隠れるとやっぱし寒い

なんやかんやゆうてもまだ3月やもんな。










DS8_0549.jpg

いろんな人が歩いてはる。

花もええけど人を見ててもなんやおもろい

急な坂が続くからみんなひーこら










DS8_0566_01.jpg

昔花見と言えば桜とちごて

梅やったとなんかで読んだことあるわ。

平安の歌人になったつもりでいっぱつ詠むか(笑)










DS8_0577.jpg

茶屋の駐車場で枝垂れを下からパチリ。














DS8_0581.jpg

これはみつまた。

ほんまに枝が3つに分かれてんねん。

近くで見るとちっさいきいろい花がかいらしで。










DS8_0586.jpg

それにしてもええ天気やな

おべんとひろげてる家族連れやカップル

結構おおかったな。










DS8_0624.jpg

そーゆやおれ昼めし食ってなかったなぁ。

こんにゃくでもよばれよか。

ええ天気でよろしいなぁ おばあちゃん。

もしもし あのう もしもし








DS8_0608.jpg

賀名生皇居跡

ええ景観のに前の車でだいなしやな

この木は枝垂れざくら

咲いたらきれいやろな

でもまだ蕾はかたかったよ。






DS8_0618.jpg

確かめたいことがあって

もう一ぺんトップの写真のとこへ行って

モニターを確認していると

きれいに撮れましたかと尋ねられた。

その方はなんと小型のヘリを飛ばして

空撮をされると言う。


次回へつづくう(笑)



関連記事


あ 奈良や

わしも今から奈良や(笑)
(ひでぼ)
2014/03/23 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

仕事か?
(岸和田市民)
2014/03/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

仕事で 生駒 でした 今から 東加古川(笑)
(ひでぼ)
2014/03/24 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ ごくろうさまです。
(岸和田市民)
2014/03/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.