解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
かき揚げおろしぶっかけ (2014/03/19)


麺が命をもらう瞬間やね














s-P1100351.jpg

どどーん

かき揚げどーん うどんにどーん(なんならえ・笑)

ごっついかき揚げや メニューにはないで。

修行先のもり家さんにあるメニューらしい

ぶっかけ出汁はでんでんちゃうらしいけど。






s-P1100354.jpg

麺変わったな

ぐにゅっとしてグルテンの美味さがよーでてら。

おれはこんな麺が好きや。










s-P1100355.jpg

かき揚げはおっきいだけとちごて

厚みも結構あら。

せやけど中までサックサクやで。

上手に揚げてはるね。

かき揚げにかぶりついちゃろかおもたけど

あごはずれたらあかんからやめといた。

突き崩してぶっかけ出汁にしゅまして食うたら

うんまいど。


ちかぢかメニューに登場予定とか・・・。

これだけではらぱんぱんになっと


ごっとさん。




■うどん蔵 ふじたや

住  所 大阪府岸和田市筋海町8-9
もしもし 072−432−7712
営業時間 11:30〜14:00(LO) 18:30〜23;00(LO)
定休日  月曜日
駐車場  北隣にコインP

関連記事


ズッギャーン!(笑) こんにちわ〜(≧∀≦)ノ

まさにズッギャーン!な、おうどんですネッ!

(๑≧౪≦)うどぺろ
JoJo
2014/03/19 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

ずっぎゃーん!
これかなりつおい。
てへぺろちゃんは完食できるかしら ぶわっ!
(岸和田市民)
2014/03/20 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、お早う御座います。

綺麗なうどんですね。写真で美味いやろ!
ってのが解りますね(^^)
俺の行動範囲内にうどんも蕎麦も「掻き揚げ」を
出す店が無いのが残念です。。。
(DBOY)
2014/03/24 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



DBOYはん まいどーです。

でひきっしゃだへ(笑)
(岸和田市民)
2014/03/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.