解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
燻銀な焼飯 あさひ亭 (2014/03/15)


うまい焼飯ってな

めしと玉子ほんで油

これがどんだけ仲が良いかやねん











熱して油をなじませ

玉子とめしを投入

ものの1分で勝負がつく

中華料理はスピード

どれだけ炎を御しきるかや






s-P1100289.jpg

これほど調理人のスキルで

ものが化ける料理もめずらしい

シンプルなだけにごまかしはきかん

これほど奥の深い料理はないんちゃうか。






s-P1100299.jpg














s-P1100300.jpg

ここでその妙味に会えるど。

一度ご自身でおためしのほどをお願いする。





■あさひ亭

住所
大阪府泉佐野市旭町2-21

もしもし
072-462-3665

営業時間
11:00~14:00 17:00~24:00

休み 木曜日


関連記事


きしわださん まいどーです

焼鳥の昔女性今おっさん とガラクタ積みまくり2tで行て最後じょ(笑)
にんにくオムライス喰いたい…
(ひでぼ)
2014/03/15 | URL |(trip@-)
編集



ここのんはスプーンで掬う時はしっかりまとまってて、口の中に入った途端にパラパラ解れるんよなぁ。まさに爆弾。(*´ω`*)オムライスなんか口の中で飯粒が走り回るから面白い♪
(おかぴぃ♪)
2014/03/15 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。 改めて動画を見ると、いかに速いのか分かりますね。

私はコチらの、カツオやきめしが、少しニンニクが効いていて好きですヨッ!

(๑≧౪≦)にんぺろ
JoJo
2014/03/15 | URL |(trip@jYLh0DHo)
編集



岸和田さん、こんばんわ~♪

実に見事な手際ですね。それにちゃんと
味見してるし。当たり前やけどやら無い店多いですもんね。
日本中の大衆中華屋に拡散させたいですわw
(DBOY)
2014/03/16 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



ひでぼ まいどーです。

ニンニクオムライスはこんだおろしでやってもらお。
スライスやとケチャップに負けてまうんや。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

口の中で飯粒が走り回るかぁ
うまいこと言うなぁ
ほんまそんな感じやわ。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

おれはあの鰹節のんはちと苦手かな。
いろんな口があっておもろいな。
おれは エビかニンニクが好みですペロ。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

そこです 動きにまったく無駄がないのです。
味見 大事なことですね。
きっちりとできています すばらしいです。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



こら見事です♪ チャーハンター2号です♪
短時間の炒飯、じっくり焼かれる炒飯..
どれもこれも愛すべき炒飯...
炒飯愛を感じれる記事でした(グー!)


(アッシュ)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



初めてコメントしますー。
この店の割りと近所に住んでるんですが、
二、三回しかいったことなくて、炒飯は一回も食ったことないんで
そんなうまいんやったら、今度行ったときに食ってみよかなー、って思いますー
(にゃんしぃ)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

ほんといろんな顔の炒飯がありますね。
無駄のないきれいな動きの職人技
見ていて飽きません
鍋の音もいいんですよ。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



にゃんしぃはん コメントありがとうごだいます。

でひ ここの炒飯を食べてみてください。
シンプルですがとても旨いです。
それとオムライスもおすすめしときます。
中華鍋で炒められたケチャップライスはサラッとして一味ちがいますよ。
(岸和田市民)
2014/03/16 | URL |(trip@-)
編集



おとーしゃんのこの記事読んだ次の日に行ってきたけど、えびヤキメシかオムライスで悩むんよなぁ・・・今回はオムライス頼んだけど。
洋食屋さんのみたいにライスがケチャップべちゃーじゃなくて、ケチャップ味のヤキメシなんよな。ここのオムライス。( *˘╰╯˘*)
スプーンで掬って口の中にいれると、「よーい、どん!」て幼稚園の運動会みたいに飯粒が口の中をコロコロ走り回るように広がってく・・・・
ぜひぜひここ読んでる人らにお勧め(。・_・。)ノ
(おかぴぃ♪)
2014/03/17 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

それとニンニク焼飯とで悩んでや(笑)
オムライスはケチャップ焼飯やな ほんま。
ここにしかない食感やわ。
(岸和田市民)
2014/03/18 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/03/29 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/03/31 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.