解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
丸栄ではらごしらえ (2014/03/11)


夜勤やったので出陣前のはらごしらえ













s-P1100123.jpg

ここのしゅるはしゅむんです。

あつあつ うんまー。












s-P1100115.jpg

かんとらき(笑)

いつものスジとあげ。

スジは20円の値上げ ま、てが掛かってるから仕方ないですな。

あげはなかんばの西野さんのん。

素朴やけどとふの口どけがよろしいな。






s-P1100117.jpg

中めし。

ええでしょ。

米の質だけはでったいおとされへんと

大将とおかあちゃん。

ガス釜で強火でいっぺんによーさん焚くから

この炊き上がり。

ふっくらしてるけど決してはじけてないし

うま味は飯粒の中にとじこめてある。






s-P1100128.jpg

でっかいたくわんとめしがっさーほりこんで

ごっとさん。












s-P1100129.jpg

あーぬくもった。

おかあちゃん おおきに いってくら。






■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527

日月木曜休み
PM5時半より

関連記事


直火 米は直火に限りますね♪
メシと沢庵、今朝の朝ご飯で頂きました(笑)

(アッシュ)
2014/03/11 | URL |(trip@-)
編集



びらっちょも直火ぺろΣ(ノ≧ڡ≦)☆ぶわぁw
(ねーたん)
2014/03/11 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様です! 岸和田市民さん、まいど〜です!

夜勤のお仕事、お疲れ様でした!

こちらの、「かんとだき」タッパー持っていって、お持ち帰りをします。

美味しいですよネッ!

(๑≧౪≦)うまぺろ
JoJo
2014/03/11 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



アッシュはん まいどーです。

うまいめしがあればほんまおかずはいりまへん。
めしで生きていることを実感します。
(岸和田市民)
2014/03/12 | URL |(trip@-)
編集



ねーたん まいどーです。

それはきけんがあむない。
かんでんにペロペロ病に感染したな(笑)
(岸和田市民)
2014/03/12 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

ここのしゅるがええですよね。
うちは鍋もって買いにいきますぺろ。
(岸和田市民)
2014/03/12 | URL |(trip@-)
編集



美味しいご飯はほんの少しの塩とか、一切れのつけもんで充分なご馳走になりますよねー(*´ω`*)
(おかぴぃ♪)
2014/03/13 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

やっぱしめしは食の礎
いつまでも美味しくいただきたいです。
(岸和田市民)
2014/03/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.