解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
もーごめんやっしゃ (2014/03/04)


にーちゃん 準備中になってるで

えっほんまや えらいすんまへん











s-P1100220.jpg

コックピット














s-P1100221_20140304060155621.jpg

チャーハン定食 あってんしょんぷりーず

チャーハン 大盛にできますよって かいらしねーちゃん

らじゃ










s-P1100225.jpg

ええかんじのネギがふらいと














s-P1100224.jpg

ニンニク スタンバイオッケー














s-P1100223.jpg

チャーハン あらいばる

えっ 写真とえらいちゃうな

メニューのほうは白光系の青ネギ入った塩チャーハン

塩ラーメンたのんだはずが来たら醤油ラーメンみたいな気分

おいこら たっちあんどごーや

ごーあらんして写真みたいなんもてこい

とは言わん おれも一応おとなやからな(笑)

おとなしくいただく



s-P1100233.jpg

なにぃ 最後まで美味しい?

さいしょから もむないわい(泣)


もーごめんやっしゃ



関連記事


おはようございます! こちらに、来られましたか・・・

すいません。ちゃーはんたー三号の責任です。(笑)

こちらのお店は、私の職場の直ぐ近くなんです。

オープン初日から、何度も訪問してました。

チャーハンについても、色々と思う事がありまして、記事にできませんでした。

今は、「う〜ん・・・」なんですが、美味しい時が、あったんですよ〜

とりあえず次回の訪問時に、タマネギを抜いてもらおうと、思っててましたヨッ!

(๑≧౪≦)ぬきぺろ
JoJo
2014/03/04 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



岸和田さんまいどです。
今回のフライトは乱気流にのまれたようですね。
心中、お察しします。
ご安全なフライトをお祈りしています。
(加守町民)
2014/03/04 | URL |(trip@-)
編集



本店の方ですね。俺が利用してる我孫子店とは
メニューも味付けも違う様ですね。
我孫子店で炒飯や餃子を焼いてた兄ーちゃんの
それらは文句無かったんですが・・・
今、本店で働いてはるハズやけど部門がちゃうんかな?
(DBOY)
2014/03/05 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



JoJoはん まいどーです。

炒飯はつくる人によってまったくちがう出来になるペロよ。
しかし塩系がしょうゆ系
青ネギが玉ねぎには閉口するよ。
店の方針なんかスキルなんか知らんけど。
だまされた気分やっと。
そうそう 話は変わりますがサミットの後
嫁がペロペロに感染したもようですペロ(笑)
(岸和田市民)
2014/03/05 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

失速墜落寸前でなんとか持ち直しました。
おとなやろ(笑)
(岸和田市民)
2014/03/05 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

我孫子にもお店あるみたいやね。
まあ炒飯はスキルでかわるのはしゃーないけど
まったく見場のちゃうもんだされたら
えってなりますわ。
まあ炒飯にはちがいないけどね。
(岸和田市民)
2014/03/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.