解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
トルコライスって知ってるけっけ? (2014/03/01)


ちんどんやか(笑)

とつげきや











s-P1090993.jpg

ほー














s-P1090994.jpg

なになに













s-P1090988.jpg

洋食屋かぁ←とっとときづけ(笑)

わかっとったわい

ええーっと

トルコライスかぁ トルコいたことないしな

まーいっぺんトルコ人とともだちになってみるけ







s-P1090992.jpg s-P1090991.jpg

サダラと洋しゅる






s-P1090996.jpg

わっしゃきたで トルコ人

はじめまして











s-P1090997.jpg

ちょっと おしりも見してんか

ははーん

しかし トルコのお人 毎日こんなん食うてたら

びょーきになれへんか←おまえやろ








s-P1100004.jpg

まあええか

食お

しかし トルコ人は和牛食うとんか

でいたくやのう

おれなんか まつげんの切り落としばっかしやど

しかし和牛さんてどこにおったんや

まあ ええか

ええな



ごっとさん






■洋食アマンド

住  所 大阪府堺市南区野々井178-5
もしもし 072-297-1103
営業時間 9:30~14:00 17:30~20:00
定休日  日曜日


関連記事


また、マニアックな!(笑) おはようございます!

堺市の、マニアックなお店にようこそ!(笑)

トルコライス。また語りだすと、長くなりそうなお料理ですネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
JoJo
2014/03/01 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



ここは、先輩んちの近くなので、機会をみて、行ってみます。
(ダイゴロウ)
2014/03/01 | URL |(trip@-)
編集



トルコ人曰く、トルコライスとトルコ風呂はトルコ国には無いそうな。(爆)
なんか、長崎辺りで生まれたテンコ盛洋食やって。
(おかぴぃ♪)
2014/03/01 | URL |(trip@-)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

メニューを見てなにをたのんだらええのんか
わかりませんでしたよ(笑)
あとで店主に聞くと
ハンバーグかオムライスをたべてほしかっみたいです。
もーおそぺろ。
(岸和田市民)
2014/03/02 | URL |(trip@-)
編集



ダイゴロウはん まいどーです。

ハンバーグかオムライスをどーど(笑)

(岸和田市民)
2014/03/02 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

てんこ盛りのトルコ風呂へいってみたいです(火暴)
(岸和田市民)
2014/03/02 | URL |(trip@-)
編集



自宅の裏の洋食屋さんですね。
親父さん一人で仕事してはりますね。

日曜日が休みで知らないで行くとお孫さんとお食事してましたわ(^^)

私も「トルコライス」を喰いました。
なかなか良い感じでお気に入りです。

駐車場がなー・・・。
(営業マン)
2014/03/03 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

今お住まいはこちらへんでしたか。
このお店なかなか魅力的なメニューのラインナップですね。
そーそ車はちと停めにくい。
(岸和田市民)
2014/03/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.