解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
豪華250円天丼 丸亀製麺 (2014/02/26)


天丼でも食おけ(笑)



















s-P1100191.jpg

豪華天丼

120+130=250円

天出汁 自分で調整できるんが肝やな!















s-P1100193.jpg

豪華天かすうどん

280円

〆て530円なり

こんなごーせな昼もええで



ごっとさん

関連記事


バランスがっ!(笑) 何故か天丼のバランスがっ!w

さりげない面白さが、さすがですネッ

(๑≧౪≦)すごぺろ
JoJo
2014/02/27 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

はずぺろ(๑≧౪≦)

(岸和田市民)
2014/02/27 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん。まいどです
この土曜日、親父がうどん食いたいと丸亀に行きました。
セルフやとついつい余計なもんまで取ってしまうもんですわ~
どないしょう~ た、た、体重が・・・・・!
(加守町民)
2014/02/27 | URL |(trip@-)
編集



加守町民は まいどーです。

>セルフやとついつい余計なもんまで取ってしまうもんですわ~
わかるわー
おれも極力とりすぎんようにしてます(笑)
でもよーはやってまんな。
安くてうまい  ほんで早い
大阪人にぴったしやろし。
(岸和田市民)
2014/02/28 | URL |(trip@-)
編集



私は最近は「はなまるうどん」のかけうどん小とおにぎりと、ちくわの天ぷらにはまっています。かけうどん小は確か130円です。
(ダイゴロウ)
2014/02/28 | URL |(trip@-)
編集



ダイゴロウはん まいどーです。

ちくわは天ぷらにするとカラッと揚がるからうまいよな。
そのコース500円以下で食えるのがすばらしい。
こんだぁやってみます。
(岸和田市民)
2014/03/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.