解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
第一回焼飯サミットin HONG-KONG TEI (2014/02/25)


第一回焼飯サミットが香港にて開催されました(笑)


ちなみにこのぎょーだ1人前は190円

王将よりも安い(笑)のですが とても手の込んだ滋味溢れるあじわい

焼きも完璧

何もつけずにそのままをおすすめします



s-P1100171.jpgs-P1100175.jpgs-P1100178.jpgs-P1100181.jpgs-P1100186.jpgs-P1100179.jpgs-P1100188.jpgs-P1100184.jpg クリックで大きくなるよ

参加者はそれぞれ焼飯に思い入れのある

アッシュはんJoJoはん

それにうちの嫁も特別参加させてもらい応戦

皆さんとはお初でしたがとても楽しい宴となりました

オーダーバイキング90分食べ放題2380円

と飲み放題1000円でなんと3380円ですが

結局90分では楽しすぎて時間と酒が足らず

追加

とても美味しかったし楽しかった

結局 焼飯の話は一切してないんやけど(爆)


お二方とても楽しい時間をありがとうごだいました

今度こそ焼飯談義に華をさかせましょーか(笑)



s-P1100182.jpg

この料理はJoJo氏の奥様お気に入りの鶏のレモンソース

なんだか彼の顔に見えるのはおれだけでしょうか




ごっとさん またあそんでよ



■香港亭

住  所 和泉市富秋町2-10-9
もしもし 0725-45-3366
営業時間 11:00~23:00アイドルタイムあり
定休日  第一、第三水曜日



関連記事


きしわだはん...毎度です。

ここ...やっと昨日の晩に家族で行って来ました。
五目焼飯、最高でしたわ...餃子も旨い!
何よりコスパも高いしね...

家族で感動していただきましたわ...
(ハシダ・メン)
2014/02/25 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



お疲れ様でした。 色々とお世話になりまして、ありがとうございました。

私、ところどころ記憶が無くて、なにか失礼ありませんでしたでしょうか?(´・ω・`)

とても楽しい一日でした!

また、是非にお誘い下さい。
JoJo
2014/02/25 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



きしわださん まいどーです
○ーちゃん いてきたらしですわ オナゴと(笑)


そーりゅ は いつ復活しはるんやろ・
(ひでぼ)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



香港亭 お誘い頂きありがとうございました~
この夜は、大変お世話になりました。
尾張、九州チャーハンツアー…
行きたいもんですネ(^^)
次回は、双琉復活の最に宴ましょう♪

(アッシュ)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



焼飯サミット参加したかったなぁ~・・・・


(めーめー)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

そやね 高くてうまいは当たり前。
香港亭のコスパは目をうたがうものがありますな。
ご家族ともお気に召してよかったです。
(岸和田市民)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

おつかれさまでした。
でんでんそそうはなかったような・・・(笑)
第二回もよろしく!

(岸和田市民)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

そーか ○ーちゃん 彼女できたんやな。
今度ひやかしにいこけ(笑)
双琉は3月になったら復活しはると思います。
(岸和田市民)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

おつかれさまでした。
あちこちひっぱりまわしてごめんね。
うまいと聞けばどこへでも(笑)
焼飯の旅をいたしましょう。
次回は双琉ですな 了解!
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



めーめーちゃん まいどーです。

失礼しました。
次回お誘いしますので
よければご参加よろしくおねがいします。
うまかっと(笑)
(岸和田市民)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.