見た目で判断したあかな 香港亭@和泉市

13 0


ずっとあるのは知ってたんやけどよ

このいでたちやんか

二の足踏むちゅーねん

けどね おれはちゃーはんたーや

いったろかい

どたまのなかでロッキーのテーマが鳴ってら(笑)

いくどおっ こらっ!

ちゃちゃちゃーん ちゃちゃあちゃーん♪




s-P1090882.jpg

お得なランチセットもあら

しかしな おれはちゃーはんたー

そんなんに目ぇもくれんとや














s-P1090883.jpg

ここ見るんや

なっ

おとこまえや

炒飯一本勝負や












s-P1090884.jpg

先ずは真っ向勝負や なっ

五目焼きめしやろ

なっ 男の子やったらよ
















s-P1090887.jpg

アタリや

出てきた時間と

このめしのテカリでわから

なっ

だから食べ歩きはやめられへん











s-P1090889.jpg

きたきたきたっー ズギャーン!

ゴールドエクスペリエンス

(๑≧౪≦)うまぺろ

レンゲを突き刺したらほろっと山がくずれる

なっ 美味い炒飯の鉄の掟や

ちょっとだけ濃い味で

十分これだけで勝負のできる一品









s-P1090888_20140204133712f11.jpg

スープもいけてんで

中の具材も手抜きはないし

なっ ええレンゲ休みになら















s-P1090892.jpg

しかしな 休んでられへんくらい旨いわ

油の使い方が上手や

これ以上しつこかったらあかんし

あっつあっつやさかい サラッと食わす

この玉子がなめしの間に入り込んで

スプリングの役目しよんねん

ちょっとそこのにーちゃん どーするどーする

美味いチャーハンを追い求める旅は終わりを告げない!


たった480円やで これで

ちょっとそこのねーちゃんも食べていき

一味あほんだらほどかけてる場合やないど(笑)



s-P1090893.jpg

ごっとさん







■香港亭

住  所 和泉市富秋町2-10-9
もしもし 0725-45-3366
営業時間 11:00~23:00
定休日  第一、第三水曜日


関連記事
ページトップ