解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
子安阿弥陀寺のかんざくら (2014/02/02)


お寺のかたがかんざくらが咲いていますよと教えてくれました




















s-DSC_5764.jpg






















s-DSC_5763.jpg






















s-DSC_5769.jpg






















s-DSC_5762.jpg

梅はこれから





















s-DSC_5756.jpg

若い二人が鐘を撞いていましたよ

元気な子が生まれるといいですね


春よ来い

関連記事


岸和田さん、まいどです
昨日、中央公園に犬の散歩に行ったら最近の温かい陽気で梅がほころび始めてましたよ。(咲いている木も有りました)
春ももうそこまで来ているのかなぁ~
とは言えお互い気を抜かないように体に気をつけて
春を迎えましょう。
追伸
先日のコメント名前を入れ忘れ失礼ました()


(加守町民)
2014/02/03 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

やはりあなたでしたか(笑)
なかなか一気にはぬくなってくれませんね。
三寒四温てよくゆーたもんやね。
でも確かに来てるよ。
気ぃぬかんといきましょー。
(岸和田市民)
2014/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.