解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
若松食堂 (2014/01/31)


やっぱし焼めしの字がいっちゃんうまそうや(笑)









s-P1090873.jpg

もう1時まわってるから緩い空気の店内

ちょうど昼飯時は近所の工場や倉庫から

一気に人がやってきてごっがえすんやけどな













s-P1090875.jpg

やっぱり これ(笑)

大で600円

果物までついてくるのがええやろ















s-P1090877.jpg

ええかんじやろ

でな やっぱり食堂の火力とフライパンでは

大盛はちときつい

ちょっとパラは落ちる

普通のサイズがベターやな










s-P1090879.jpg

それでも十分食堂のレベルはこえてるんやけどな

よく効いたブラックペパーに福神漬けがようあうよ

ピリッとして甘い















s-P1090880.jpg

にいちゃん 冷やこいコーヒー飲む?

ありがたくいただく

冷やし飴のコップが飾らなくてステキ
















s-P1090881.jpg

ごっとさん






■若松食堂

住  所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡南3-6-19
もしもし 0725-32-0161
休  み 日曜日

関連記事


まっちろなお皿が料理をさらに美味そうに引き立ててくれてますねー。やっぱりやきめしの皿は白やと思う。(。・_・。)ノ
(おかぴぃ♪)
2014/01/31 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

うん やっぱり白い皿がええね。
いろんな色が映えてくる。
食欲もりもり。
(岸和田市民)
2014/02/01 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、まいどです。
手書きのメニュー味があってええですね。
ふと見ていたらかつ丼とかつ丼セットが同じ値段になってました。
こらぁ~セットのほーがねぶちありますなぁ~
せこいようですんません。
()
2014/02/01 | URL |(trip@-)
編集



()はん コメントおおきにです。

ほんまやね セットはうどんがつくんやったかな。
んで 玉子丼セットは微妙に高いな。
天ざるセットはざるそばにうどんつくんか(笑)

(岸和田市民)
2014/02/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.