解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
2014とんど祭 その後で (2014/01/19)


よっちゃんととんど祭でいつもの憂歌団ブルースを楽しんで

ほてから















s-P1090750.jpg

高津屋食堂



















s-P1090747.jpg

ここでおっちゃんをせんどいろて

ビールでかんぱい

















s-P1090748.jpg

アテはおっちゃん自慢の海苔

ここではこれがいっちゃん美味い

















s-P1090792.jpg

んでからはらへったし

ちょっとだけええ肉ちゅわそかて食堂園へ
 
















s-P1090773.jpg

ちょっとおっさんらには高級すぎるけど

まあええか(笑)

















s-P1090774.jpg

味噌につけこんだ肉

先ずはこいたあから

お店のねーちゃんに何食ったらうまいか聞いたねん















s-P1090779.jpg

生姜の酢漬けといっしょにさっぱりと

ええやんええやん

泡すすむわ















s-P1090775.jpg

これはいっといてくださいと華網カルビ

ううううとぅくしのう
















s-P1090781.jpg

じゃーん



















s-P1090787.jpg

んまいっ!



















s-P1090786.jpg

よっちゃん これはうまいの図

顔にこれはうまいてかいちぁあるわ(笑)

















s-P1090778.jpg

上ハラミ



















s-P1090789.jpg

ほて中落ちカルビぐっすら



















s-P1090790.jpg

せんど焼きまくります ふぁいやー!



















s-P1090791.jpg

最後はともに大めしで

あほんだらほどザブザブ食うたった


よっちゃん ごっとさん

よーさんお金つかわせてごめんよ



関連記事


ありがとーごだいました! いつもいつもごちそうになってばかりです。
こちらこそありがとーごだいましたm(_ _)m
せんどうろうろしましたねw たのしかったです^^
またあそんでくださいm(_ _)m

しかししまりのないかおやわー><www
(よっちゃん)
2014/01/21 | URL |(trip@-)
編集



よっちゃん まいどーです。

あちこちひっぱりまわしてごめん。
でもあなたのおかげでたのしかったです。
いつもありがとうごだいます。
またひっぱりますのでよろしくお願いします(笑)
(岸和田市民)
2014/01/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.