解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
しょうばいはんじょでささもってこいっ!2014今宮戎 福娘 (2014/01/16)
2014011602404635b.jpg


ええなあ 華やかで

最高の笑顔です



















20140116024049770.jpg






















20140116024048a8f.jpg






















20140116024051c30.jpg






















2014011602405286b.jpg






















20140116024141a60.jpg






















201401160241432c0.jpg






















20140116024142d6c.jpg

笑顔って素晴らしいですね

関連記事


岸和田さんまいどです。
混んでましたか?
私は残り福の日に参りました。
今年もお互い福を授かりたいものですね。


(加守町民)
2014/01/16 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん、ごぶさたです。

私は10日に行きました。
金曜日でしたので 人出はまあまあ。
賽銭を最前列から入れれましたわ(^^)

綺麗な福娘さんやなー。
私が行った時は外人さんの福娘さんが居ましたで。

晩飯は道具屋筋の「いわま食堂」でした。
味は良かった。
高島屋は高いわ(^^;)

帰りはJRまで歩きでした。
(営業マン)
2014/01/16 | URL |(trip@-)
編集



まいどーです。

相変わらず、ええかんじですね…
いえ、昨年よりも、確実に伝わってくるものがありますよ。

気がつけば、これを見て、自然に、笑顔になってました。
(さいちゃん)
2014/01/17 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

のこり福の日でしたよ おれも
比較的すいてましたね
お互い ええ福もらいたいもんですね。
(岸和田市民)
2014/01/17 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです

おれはのこり福の日に行ってきました。
外国人の福娘も何人かいはりましたね。
でもやっぱりなんか違うよなっておもてました。
いわま食堂 記事にはしてませんが
おれも行ったことありますよ。
営業マンはんにもええ福いきますように。

(岸和田市民)
2014/01/17 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

ありかとうごだいます。
福娘も普通の女の子 
一眼バンと構えられたらぎくしゃくします。
コンデジでサラッと撮るほうがええのかもしれませんね。

(岸和田市民)
2014/01/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.