解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
そ!これこれ忘年会 (2013/12/29)


新兵器 はじかみのバラ巻き

なにこれ うんま

黒豚の甘みに生姜のピリッ

ビール ゴク ゴク ゴク













s13-P1090560.jpg

黒豚のベーコン

あぶらの甘さに塩がきいてて

フライパンでカリッと

脂はふくらみ赤身が絞まる その対比で

ビール ゴク ゴク ゴク











s13-P1090562.jpg

その炒めてでた油がでったいうまいと

久美ちゃんが焼飯をしてくれました

ほんまええ香りや それがめしをコーティング















s13-P1090563.jpg

うまうまん

絶妙のアテ

焼酎 グビ グビ グビ















s13-P1090573.jpg

ロースカツ 

みてみて とろんとろん ぶりんぶりん

塩をぱらり

かりっ じゅわ 

わはははははははは 笑いがとまらん










s13-P1090566.jpg

ほんでそれの カツサンド

トーストのカリカリ 衣のカリカリ

ロースのじゅびじゅば

わははははははははは

ビールにもどって ゴク ゴク ゴク










s13-P1090575.jpg

シメはメシ


言い忘れましたが 冒頭にキムチ鍋で

とんしゃぶを しこたま食っております

ビールをあほんだらほど ゴク ゴク ゴク


わはははははははははは



はあ ごっとさん




■そ!これこれ豚肉屋(黒豚料理専門店)
(店主ブログ)

住所 大阪府岸和田市小松里町1057-1パルハイツ久米田105号
もしもし 072-444-8960
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 毎週水曜日





まろんととんかつ そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2009/03/05)

めしのうまいとんかつ屋 そ!これこれ豚肉屋 (2009/05/10)

でや!これこれ銀シャリ屋。 いやちごた そ!これこれ豚肉屋。 (2009/06/17)

新米入荷 米の旨いとんかつ屋 そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2009/10/19)

まろんとにんに。 (2009/10/20)

生まれた時からどんぶりめし そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2009/11/08)

いいんちょ~と豚肉屋 (2009/12/02)

まろんと豚しゃぶ そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2009/12/06)

まろんと銀しゃり屋 そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2009/12/30)

そ! これこれ やっぱりこのめし 豚肉屋。 (2010/02/04)

いいんちょ~とハーレーとししょーとにんに。 (2010/02/12)

まろんと豚肉屋 読者さんと遭遇の巻 (2010/02/26)

まろんとひでぼとあっちゃんとひいちゃんと そ!これこれ豚肉屋。 (2010/03/18)

カウンターでキムチ鍋 そ!これこれ豚肉屋 (2010/03/25)

ここのめしはちょっとちがうどー そ!これこれ豚肉屋@岸和田 (2010/04/30)

やっぱりこのめし 豚肉屋 (2010/07/23)

第4回 久米田とんとん亭  (2010/06/21)

ちょっと宣伝 第4回 久米田とんとん亭寄席@そ!これこれ豚肉屋

うっしっし そ!これこれ豚肉屋 準備中の巻 (2010/08/07)

新米の季節です そ!これこれ豚肉屋 (2010/10/29)

最近なんか涙もろいねん (2010/11/07)

えへへ そ!これこれ豚肉屋 (2010/12/01)

そ!これこれ豚肉屋 うししの蒸豚の巻 (2010/12/24)

そ!これこれ豚肉屋とお気に入りのお皿とお茶碗と (2010/12/30)

そ!これこれ豚肉屋 X'mas 2010 (2011/01/04)

雨の日の墓参り (2011/01/29)

従兄妹と新年会 そ!これこれ豚肉屋 (2011/02/01)

うれしくて (2011/03/07)

○○さん 今日は何されます? (2011/04/11)

お暑うごだいます (2011/07/14)

一口とんかつはおねうち@そ!これこれ豚肉屋 (2012/07/17)




関連記事


今年も色々ありがとうございました。
良いお年を

相変わらずめっちゃ美味そうだw
(ハマチ)
2013/12/29 | URL |(trip@-)
編集



ハマちゃん まいどーです。

こちらこそお世話になりました。
来年はどっかでゆっくりじっくり
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/12/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.