解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
天津軒 (2013/12/12)


ここのおいやん 

鍋をふりながら 首をふる(笑)

いや 癖なんやろけど 

後姿をみているとついついほくそえんでまうねん

これからふるどと首をふる

そのタイミングが読めて楽しい









s13-P1090464.jpg

ふるど ほらきたってなかんじ

ついつい つられておれもふる(笑)

リズムがあんねや















s13-P1090467.jpg

ほんで ふりもてでてきたんがこれ

ねぎたっぷしでええど

生姜の紅がアクセント















s13-P1090478.jpg

しっかりふられたそれは もっちりとうまい

なつかしい味系

紅生姜をまでていただきましょう















s13-P1090481.jpg

あなたも 一度首ふりを見に行ってくださいよ

きっと首がかってにふりだして肩がふるえだすど


ごっとさん



■天津軒

住  所 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁3-27
もしもし 073-436-4518

関連記事


おとーちゃん、ようこんな車庫前通りの店見付けたなぁ。^^;この辺の奥に化学工場がぎょうさんあって、仕事で来た時昼飯喰いによう鍛冶屋のおっちゃんらに連れてってもろたわ。ヾ(´ー`)ノ
(おかぴぃ♪)
2013/12/13 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

おれはあんたみたいな息子は生んだおぼえがない
うまいて聞いたらどこまでもや(笑)

(岸和田市民)
2013/12/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.