解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
マスター カニのあんかけくいたいなぁ (2013/12/08)


店は終いかけ

他のオーダーもはいってないみたいなんで

無理いいました















s13-P1090390.jpg

うまうまうまっ

今まであんかけの炒飯なんかっておもてたんやけど

あんがかかることによって パラパラの感が余計にわかる

これがもしベチャのめしやったらそれは地獄の一丁目

見事な白身の塩あんかけが炒飯の上をまもり

最後まであっつあつ

温もって汗をかくほど

メニューに加えてほしいけど

怒涛のランチタイムにはでったい無理やろなぁ



s13-P1090393.jpg

無理をいいましたがいやな顔ひとつせず

はいよーってしてくれました

店を出るときにはすでに暖簾はこの状態

本日の最後のお客となりました

いっつもありがと


ごっとさん



■大 樹


住  所 大阪府岸和田市岸野町12-10-1

もしもし 072-433-2117

火・水曜日 休み
関連記事


だいきとおもた(笑)
(ひでぼ)
2013/12/09 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

カニ抜いて いっぺんよばれり
(岸和田市民)
2013/12/10 | URL |(trip@-)
編集



大樹さん、私もひっじょーに大好きなお店です!何を頂いても美味しいですが、私はニラ玉と酢豚、あと焼きそばでいつも迷いに迷って、今のところニラ玉をオーダーする回数が勝っている状況です。
先週の土曜、ランチでいつもの通り迷いまくったあげく久々焼きそばをオーダー、珍しくお客さん少ない時間帯だったので、思い切って焼きそばにニラ玉のように卵焼きを混ぜて貰うよう無理言っちゃいましたが快くお受けして下さいました!卵入り焼きそば、めっちゃくちゃ美味しかったです!
(元・市民)
2013/12/10 | URL |(trip@-)
編集



元・市民はん コメントありがとうごだいます

わかりますわかります(笑)
大樹はなにを食べてもはずれはないですよね。
卵入り焼きそばうまそうですね。
客のわがまま臨機応変に聞いてくれるのは
すばらしいホスピタリティですね。
これからも まろんと炒飯をよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2013/12/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.