解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
なめたな焼き飯 (2013/11/30)


ついついセットメニューたのんでまうやんな


















s13-P1090357.jpg

さすが和歌山

中華屋でもラーメンはとんこつしょうゆ

もやしはいらんけど















s13-P1090361.jpg

この焼豚はうまいど



















s13-P1090353.jpg

ところが である

この焼き飯とやら

以前晩に食べたものとはおおちがい

量は半チャンでもしゃあないけどよ

焼豚はほとんどはいっとらん

単品の焼き飯 焼豚はしっかりはいって

その味と脂がまわってうまかったのに







s13-P1090356.jpg

レンゲを持つ手がなんかさびしそうやろ


なんぼ ランチ設定でも

こんな なめたなことしちゃあったらあかな

あっ なめたてわかるかな

紀北弁で手を抜くちゅー意味


たまたまかも知れんけど

その たまたまで客の足は 見事にへら

ランチやから手を抜いたら命とりじょ


関連記事


知ってる(笑)

わしの中では なめた は うたてー ちゅうといとくんなはれな 姐ちゃんに(わろた)
(へでぼ)
2013/11/30 | URL |(trip@-)
編集



へでぼ まいどーです。

うたてーはちとちがうんちゃうか
うっとしいって意味やろ
(岸和田市民)
2013/12/01 | URL |(trip@-)
編集



なめた おとーちゃん正解(。・_・。)ノ
しかし、前にうまかって次にそれじゃ萎えるわねぇ。わざわざ炒飯の味変えてるyんかいな?余計に手間やと思うけど。これでもし、本命炒飯もまさかダウングレードしてたら号泣モノやね。(; ・`д・´)
(おかぴぃ♪)
2013/12/02 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

たまたまであることを願います
しかし敷居はたこなるんはまちがいないよ
(岸和田市民)
2013/12/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.